人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

day pHoto

芝川・見沼田んぼ・スナップ・鉄塔


by はしひろ

ご無沙汰です!

禁煙宣言してから約1年!!

ご無沙汰してます。

あれから紆余曲折しながらも、禁煙継続中。

ただし!!電子タバコEMILI(iQOSじゃなく)なるものを愛用しての禁煙継続

自分は、煙草なるものを身の回りから全て排除すると駄目なタイプらしく・・・都合の良い言い訳(。・ε・。)

吸えないとなると、見るもの考えるもの全部が煙草に思えちゃって禁断症状が凄かった。

そこで上記の電子タバコの登場。電子タバコにリキッド(液体フレーバー)入れてから

過熱して、蒸気を吸う。蒸気自体も結構出るし、蒸気自体に匂いは無いので

煙草を吸ってる雰囲気は味わえます。また、フレーバーのメンソール系やミント系が結構ガツンと来るので

何とか禁断症状も乗り切って現在は、どうしようもない時だけ電子タバコを愛用しています。

何十年も吸ってると、自分の強い意志だけでは止められないのが煙草、体が覚えています。

一年経ってそう思います。

次回からは写真を載せますので、写真プラス禁煙報告とまた宜しくお願いします。




by hashihiro3 | 2016-08-29 17:30 | 独り言