day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
タグ:Kodak SUPER GOLD400 ( 5 ) タグの人気記事
*
*
2010年 07月 19日 *
b0120979_14511782.jpg
b0120979_1451276.jpg
b0120979_14513319.jpg


ご無沙汰してます(^^;;

私的にバタバタといろいろありまして
やっとこさ落ち着きました。

気が付けば梅雨明け♪
そして、気が狂いそうな連日の暑さ
夏が始まったばかりなのにくじけそうですε-(´o`;A アチィ
皆さんお体は大切に。無事に夏を乗り切りましょう

あ~冬が懐かしい・・・・あの寒さが思い出せない(・_・?)...ン?
[PR]
2009年 04月 26日 *
b0120979_7273245.jpg


昨日の雨とは違い今日は良い天気(^-^)

ここ最近は夕暮れ時間も延びて
ぶらぶら散歩のスナップには一番良い季節です。
同じ夕暮れでも、その日の空気や温度で
綺麗な夕焼けになったりならなかったり
最近は後者のはずれが多いです。

少し雲なんか出てると最高なんですけど(* ^ー゚)

日が暮れる芝川土手のハルジオン(春紫苑)です。
[PR]
2009年 04月 23日 *
b0120979_13165889.jpg


良い天気ですね(^-^)

新緑が綺麗なこの季節、いつものウォーキングコースでも
雑草が伸び始めました。
雑草が伸び始めると必ず踏んづける物がありますΣ('0'*)ハッ!
そう、犬のう〇ち!
愛犬家の皆さん、う〇ちは持ち帰りましょう。

今回は桜の花びらを背景に。ぢゃぐちです(* ^ー゚)
[PR]
2009年 04月 20日 *
b0120979_18443936.jpg
b0120979_184558.jpg


ちょっと前の写真です。
雨上がりで、風が強い日でした。
フィルムでのソメイヨシノが撮りたかったのですが
また来年チャレンジです(^ー^* )


*4/19のブログに何故か写真が載ってませんでした・・・
  投稿画面には写真IMAGEが載っていたのに
  コメントを書いてくれた皆様には大変ご迷惑をかけました<(_ _)>
[PR]
2009年 04月 19日 *
b0120979_722511.jpg
b0120979_7233694.jpg


いつもの景色をフィルムで

FA50mmとの組み合わせがこんなに楽しいなんて(^-^)
APSサイズだと窮屈だった風景が
35mmだとすんなり収まっちゃう。後ろに下がらなくて良いんです。

あとは粒状感が少ないISO100のフィルムで
撮ったらどうなるんだろうと、楽しみがつきません。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon