day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
*
*
2014年 04月 24日 *
b0120979_13544456.jpg


もうすぐGW

5月に3日ぐらい休めるかな?

子供も大きくなって奥さんも働き出すと

無関心な行事になっちゃう。

今年も一人でウロウロして終わりそうです。
[PR]
2014年 04月 17日 *
b0120979_15161759.jpg
b0120979_1516817.jpg

b0120979_15215823.jpg


今年も見沼用水路沿いの桜を

見事に散ってます・・・・(ノ_σ)クスン

桜が見頃の4月第一週にインフルに罹って

初めて一週間会社を休み寝てました。

今年はインフルB型がだらだらと流行っていますので

気をつけて下さいね。
[PR]
2014年 04月 14日 *
b0120979_11293564.jpg


ご無沙汰してます

便利な世の中になってしまい、ついついブログが後回し・・・

それじゃいけない!ということでボチボチ再開します

三日坊主にならないよう頑張ってみましょう。
[PR]
2013年 11月 20日 *
b0120979_09411489.jpg

相変わらずの写真・・・(;一_一)

写欲も出てきて外にも出だして

少しずつ再開。

やっぱり写真&カメラは良いね。






[PR]
2013年 07月 05日 *
b0120979_10534365.jpg


横浜でのオフ会&飲み会

川口組は写真展(お煎餅の写真)に寄ってから

桜木町で合流して写真撮りながら夜の部へ

このメンバーと知り合って何年目だろう

会う度に、刺激を貰って感謝してます。

また次回も遊んでちょ

続くよ
[PR]
2013年 07月 01日 *
b0120979_16163186.jpg


いつの日かこんな風にはなりたいけど・・・
[PR]
2013年 06月 26日 *
b0120979_11324795.jpg


有給出したから、明日と来月休めそう♪

ブログで書いて吐き出したから楽になりました。

写真は、たぶん今年の冬、夕暮れ前の写真だと思う

いつもそこにあって当たり前で目立たないけど

存在感があるものは良いですね。
[PR]
2013年 06月 19日 *
b0120979_10255786.jpg
b0120979_10262269.jpg


一人で抱え込んでるわけじゃないけど

結果、抱え込んでるんだよね。サポートしてくれる人がう~ん・・・・・だから・・・

上司に文句を言ったら、常務が飛んできて辞めるのかって!って何でこうなる?

組織を変えるとか、給料だって少し(ほんの少し)考えるから辛抱せいって

会議の度に何回聞いたことやらそのセリフ(´o`ヽ)

思い切って有給を無理やり取ろうかな・・・迷惑かけるから遠慮してたけど

もう、知るかそんなもの

仕事、契約、ぐつぐつと煮詰まってます・・・あふれそう(;´д`)トホホ…
[PR]
2013年 06月 14日 *
b0120979_1157183.jpg


雑草が伸び放題

今頃の季節は毎年こんな状態

あちらこちらに犬の◯ン◯君が・・・(・.・;)
[PR]
2013年 06月 09日 *
b0120979_1725471.jpg


地面に近いだけに暑いよね

おじいちゃんと休みながらのお散歩
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon