day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
タグ:K-7 ( 185 ) タグの人気記事
|
|
2017年 04月 30日 |
ゴールデンウイーク!世間は!

プール熱にかかって会社を休んでいた次女が
熱も下がり良くなって散歩したいという事で近所の神社へ
お参りしておみくじ引いたら
大吉!
持ってますね!親父にないものを・・・(´д`)ハァ~
まぁ言いたくはないけど、1回200円だからっていうのもあるのかな・・・って
神様ごめんなさい
b0120979_14573630.jpg
b0120979_14583353.jpg
b0120979_14574976.jpg


[PR]
2017年 04月 24日 |
信号待ちのたびにカメラを構えてパチりと
何が面白いのかと言われると困るんですが
車窓からじゃないと撮れないものを求めて
出かけるたびにカメラを持参して、ピント合わせ中車が動くたびに
あっとか、あ~あ~とか独り言を言ってます( ̄Д ̄;;

さいたま市浦和区。駅前も整備され綺麗になりました。

b0120979_13314588.jpg
b0120979_13322009.jpg
b0120979_13315475.jpg


[PR]
2017年 04月 21日 |

桜も散りすっかり葉桜に・・・
追いかけるようにハナミズキが咲き出しましたね。
そしてGW・・・
一年はほんと速いです。


b0120979_14225791.jpg
b0120979_14215156.jpg

[PR]
2017年 04月 16日 |

風の強かった土曜日
散り始めた、見沼用水路の桜
TVで紹介されたみたいですね。桜並木がどこまでも続くという事で。
見沼用水路西縁、東縁だった思うけど、この用水路沿いに続く
桜並木は総延長は10km超えるんじゃないかと思います
地元の人に愛され続けられている桜並木
今年も記録として撮ってきました。


b0120979_14222881.jpg
b0120979_14221222.jpg
b0120979_14201790.jpg
b0120979_14194795.jpg


[PR]
夜桜
2017年 04月 10日 |
私の桜ショット&お花見弁当

毎年思うんですが、桜の咲く頃って
平日、良い天気、暖かい、土日曇りか雨、寒い・・・
かりに天気が良くても、風強い&雲が出てきたって多くないですか?
あんのじょう先週の土日も天気悪すぎ・・・
傘もって出かけようかとも思ったけど傘&カメラじゃ・・・(´-ω-`)
という事でご近所の桜
さくら祭りの提灯で明るいはずが真っ暗・・なんで!中止?・・・
今年のさくらはまだ、思いっきり撮れてません。
b0120979_13273817.jpg

[PR]
2017年 04月 06日 |
この時間に起きてます
泊勤務中です・・・
基本は日勤なんですが休みの希望や連続休暇があると泊りに入らないと
ローテーションが回らなくて・・・
明日(6日)は勤務明けで帰った後、桜でも撮りに行くつもり
何か週末の天気が悪いみたいだし。
スマホも便利だけどカメラじゃないと!という変なこだわりがあって
今年も、見沼用水の桜、近所の桜と撮りに行きます。

b0120979_02110968.jpg
b0120979_02111608.jpg
(ノスタルジックトイカメラ)


[PR]
芝川
2017年 03月 31日 |

芝川
暖かくなると釣り好きなおじさん達の憩いの場所
鯉や、鮒、へら鮒?居たかな・・・と
結構釣れるんです。
一昔から比べると川も綺麗になりました。
b0120979_12163579.jpg


[PR]
2017年 03月 26日 |

雨・・・
暖かくなったり寒くなったり
桜の開花が出ても咲き始めるのはまだ先
花粉症には無縁と思ってきたけど
痒くはないけど鼻がグズグズ・・・(;´・ω・)
今日は雨のせいなのか、何故かグズグズしてないって事はもしかしたら
認めたくはないけど

久し振りのぢゃぐち
b0120979_08430535.jpg



[PR]
2017年 03月 16日 |
暖かくなってきました季節はめぐります
カモメにエサをあげるおじさん。
ここは川なのに・・・(餌さあげ過ぎ!)
リードを外して縦横無尽に走り回る犬
飼い主が名前を読んでもずーっと私の横をついてきました(ちゃんとしつけしろー!)
子供達は大声で歌を歌いながら散歩(うるせーよ!)
微笑ましい春の一コマ・・・・(・´ω`・)
b0120979_15573477.jpg
b0120979_15574221.jpg

[PR]
2017年 03月 06日 |
芝川の土手に1本だけある河津桜
毎年咲いて、毎年記録として写真に残しています。

b0120979_16035938.jpg


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon