ミニトマト

b0120979_11050416.jpg
ミニトマトだけは食べられない・・・

トマトは嫌いではないけど
マヨネーズ、ドレッシングをたくさんかけないと
食べられない
ケチャップは大好きだけど




[PR]
by hashihiro3 | 2017-07-19 14:34 | 街角スナップ | Trackback | Comments(1)

雨上がり


b0120979_11042805.jpg
暑い日が続きます・・・

梅雨明けを思わせる夏空が続く今日この頃
15年以上使い続けたエアコンを最近買い換えて
最近の電化製品の、目覚ましい進歩にビックリしています。


[PR]
by hashihiro3 | 2017-07-16 09:52 | 街角スナップ | Trackback | Comments(2)

ミゼットⅡ

b0120979_11060529.jpg
ダイハツミゼットⅡ(カーゴ)懐かしい車

暑い日が続きます。
無理せずエアコンつけて
冷たいビールを飲んで乗り切りましょう


[PR]
by hashihiro3 | 2017-07-12 11:36 | 乗り物 | Trackback | Comments(2)

日曜日の朝


b0120979_11055320.jpg
車も少ない・・・人もいない・・・
静かなバス通り
ただ、この時間でも暑さが・・・

蝉が鳴きはじめました。


[PR]
by hashihiro3 | 2017-07-07 15:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)

紫陽花

b0120979_11041590.jpg



b0120979_11045086.jpg
7月
設備管理にとって憂鬱な夏のスタート
今週は台風発生、猛暑とダブルパンチ・・・
何年も夏を経験しているけど、暑くなる時期が
確実に前倒しになっているのは確か
せめて湿度が低ければ何とか過ごせるのに

長い夏が始まりました




[PR]
by hashihiro3 | 2017-07-03 10:16 | 花/風景 | Trackback | Comments(0)

雲と鉄塔

b0120979_10113206.jpg
<青空テイスト>
ちょっと大げさになりました

先週は久し振りに歯医者に。痛くなくなるといかない付けがとうとう
まわってきて奥歯の鈍痛、歯茎の腫れ。診察結果は、虫歯というより歯周病(;´д`)トホホ…
上の奥歯(真中)を1本抜歯!今の医療はすごいですね!痛くなかった
この際だから悪い所を全部直すつもりです。
次回は下の奥歯・・・

[PR]
by hashihiro3 | 2017-06-19 10:59 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(2)

新緑

b0120979_10130975.jpg
近所の公園で

次回は紫陽花かな
観光地も良いけど、何処にでもあって生活にしっかり
根付いている紫陽花が好きです。



[PR]
by hashihiro3 | 2017-06-09 16:24 | 風景 | Trackback | Comments(2)

鉄塔

b0120979_08034489.jpg


b0120979_08035493.jpg
<ノスタルジックトイカメラ>

久し振りの鉄塔♪
近所には沢山でも無いけどそびえたってます  鉄塔
鉄塔、電線入れるなって言うけどどうなんでしょうね!?
自分は好きだからあえてわざと、風景に入れて撮ります。




[PR]
by hashihiro3 | 2017-06-04 08:17 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(0)

ぢゃぐち

b0120979_10130000.jpg
b0120979_10125166.jpg
ノスタルジックトイカメラ>

スマホ、直りました。(基盤不良で交換・無償)

久し振りに近所の公園へ
花やら新緑やらいろいろあるのに
いつも、ぢゃぐち、ベンチとか変なものばかり撮ってます(*´¨`*)
往き帰りには鉄塔とか電柱とか・・・
まわりの目なんか気にしません。


[PR]
by hashihiro3 | 2017-05-29 15:23 | ぢゃぐち | Trackback | Comments(2)

マイ・カー

前回の続き
5月15日(月)夜に故障スマホを、契約したお店に持って行って
修理が必要(有償)の場合は見積金額を連絡しますと言ったきり
代替機(android4.4)を借りてから1週間・・・音沙汰無し(*'ω'*)......ん?どうした?
電話はかけられるし、メールのやり取りは出来るけど、古いし自分のじゃないからインストールも出来ないし。
あっそれから、最初に持って行ったお店!代替機が予約待ちって言ってたけど
そんな事は出来ませんっ!!て言ってたぞ!
そりゃそうだよ、故障してるのに代替機待ちで修理を待ってる人はいないもん!


(見事なツートンカラーでしょ)
b0120979_13323082.jpg


[PR]
by hashihiro3 | 2017-05-23 17:01 | 乗り物 | Trackback | Comments(0)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31