day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
タグ:FA50mmF1.4 ( 190 ) タグの人気記事
*
*
2011年 08月 29日 *
b0120979_16235761.jpg


どんなに日中が暑くても朝晩が涼しいと助かります。
とくに寝るときは♪
この温度差が夏とは違うんですね。

そろそろ、下だけでもユニクロジャージをはかないと
寝冷えしそうです `ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん
[PR]
2011年 08月 14日 *
b0120979_8451649.jpg


普段より静かな朝。


今年の夏休みは、15%節電が終了する
9/22以降に取る予定・・・(´ヘ`;)

枕を高くして寝たいからね
[PR]
2011年 08月 08日 *
b0120979_13362883.jpg


ぢゃぐちを開放で撮ってみた

背景にボケを添えて (^O^)
[PR]
2011年 08月 03日 *
b0120979_14342128.jpg


人それぞれいろんなゴールがありますね。

今は、これから始まる管理打ち合わせ会が終わったあとの
酒豪の集まりの飲み会をスルーして早く帰りたい・・・

ちっちゃいゴールだな・・・(ーー;)
[PR]
2011年 07月 21日 *
b0120979_1136781.jpg


休みの日の過ごし方

早朝、5時30過ぎにウォーキング?散歩?に出て
帰宅時間は暑くなる前の午前8時前後

大急ぎで写真を取り込んで9時過ぎには
灼熱地獄の3階の部屋から退散°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

2階で御飯食べて、部屋の電気消して扇風機まわして
ケーブルTVの海外ドラマ(CSI、メンタリスト)見ながら
シュークリームとアイス食べて、ちばたいお茶飲みながら気が付くと寝てる(@ ̄ρ ̄@) zzzz

猛暑の夏のマッタリとした過ごし方(V^-°)
[PR]
2011年 07月 17日 *
b0120979_8211861.jpg


b0120979_8213487.jpg


b0120979_8371561.jpg


早朝なら外気温より-2~3℃は涼しく感じる
見沼用水路の桜並木。

毎日暑い日が続いています
15%の削減と言われて何がなんでも節電しないで
無理しない程度に、暑い夏を乗りきりましょう。

自分が管理しているビルは、7月から始まった節電で
まだ、今年の使用最大電力量(680KW)をオーバーしていません♪

いつもと違う今年の夏は、ガリガリ君と冷たいビールの消費量が増えそうです
(*~ρ~)ゞプハー
[PR]
2011年 06月 18日 *
b0120979_6522826.jpg
b0120979_6521781.jpg
b0120979_652384.jpg
b0120979_65151100.jpg


前回の続き・・・遅くなったけど(^O^;)

撮って、撮られて、撮ってる人を撮って
また撮って。

振り返ると、スナイパーがいる。
もちろんその後ろにも( =Д=)

もう、あれから一週間立つんですね

Thank you all ♪
[PR]
2011年 06月 14日 *
b0120979_20318100.jpg
b0120979_2031271.jpg
b0120979_2032052.jpg
b0120979_20321932.jpg


日曜日
久し振りにブログ友達と再開 ♪
日暮里から上野まで、お散歩写真を撮りながら歩いた谷中の風景。

あいにくの梅雨空だったけど
ほんとに楽しい一日でした(^~^)
これでしばらくは仕事が頑張れそうです。

また近いうちに是非です。


続く
[PR]
2011年 06月 12日 *
b0120979_7151250.jpg
b0120979_7153119.jpg
b0120979_7155084.jpg


梅雨時、雨上がりに見かける景色。
[PR]
2011年 06月 11日 *
b0120979_7584145.jpg
b0120979_759743.jpg
b0120979_80917.jpg
b0120979_81740.jpg
b0120979_8122339.jpg


ふぅ~ (^O^;)

ちょっとあいだが空いちゃった・・・

5月~昨日、そう6月中は節電15%でぐっちゃぐちゃ
まあそれは、設備だけではなく、大きな企業も一緒
テナントも含めて、毎日あ~でもない、こう~でもないって

正式なお願い文章が、経済産業省(海江田さん)から届いて節電15%を
守らないと罰金も発生するから必死だし(;´д`)トホホ…

それでも、ある程度15%の目処もついて後は、シュミレーションするだけ。

これだけやってるのに、東電は夏の計画停電もありえるって!
なんだそれ・・・ヾ(`o´;)
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon