day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
タグ:FA50mmF1.4 ( 199 ) タグの人気記事
|
|
2013年 07月 05日 |
b0120979_10534365.jpg


横浜でのオフ会&飲み会

川口組は写真展(お煎餅の写真)に寄ってから

桜木町で合流して写真撮りながら夜の部へ

このメンバーと知り合って何年目だろう

会う度に、刺激を貰って感謝してます。

また次回も遊んでちょ

続くよ
[PR]
散歩
2013年 07月 01日 |
b0120979_16163186.jpg


いつの日かこんな風にはなりたいけど・・・
[PR]
2013年 05月 31日 |
b0120979_1694694.jpg
b0120979_1695427.jpg


アイドリングストップ、 Suicaのチャージ(千円)

防犯カメラ、最近は傘まで車内で売ってるバス

便利になりました
[PR]
2013年 05月 29日 |
b0120979_10311795.jpg


高すぎるのもね・・・

何事も身の丈にあった生き方をしないと

成るようになる・・・思いどおりになった試しはないけど(;一_一)
[PR]
2013年 04月 27日 |
b0120979_1324672.jpg


ひびきさん、クラッキーさんのお誘いで

どらちゃんのお見舞いに。

地元までお越しくださってありがとね。
[PR]
by hashihiro3 | 2013-04-27 13:10 | 独り言 |
2013年 03月 06日 |
b0120979_946524.jpg


ちょっとだけ哀しい一枚

僕ら世代の自転車は一生物だった

初めて買ってもらった自転車は

自分でパンク修理や色々調整してず~っと乗ったものです

この青い自転車もまだまだ乗れそうなのに。
[PR]
2013年 03月 05日 |
b0120979_1691483.jpg


芝川の土手に1本だけある、早咲きの河津桜

去年の今頃は咲いてたのに・・・

今週は暖かくなってやっと見頃を迎えそうです。
[PR]
2013年 02月 14日 |
b0120979_15113564.jpg


去年の秋頃?東京駅に行った時にパシャリコと

何となく気にいってる1枚。

自己満足(;一_一)
[PR]
秋桜
2012年 11月 20日 |
b0120979_19235340.jpg


今のうちに出さないと・・・


今夜は全館停電作業

久し振りの泊まり勤務だからもうすでに眠たい(_ _).zZ

朝まで大丈夫なんでしょうか?
[PR]
2012年 11月 07日 |
b0120979_10301198.jpg


さり気なく自然で絵になります (。・・。) ポッ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon