タグ:FA50mmF1.4 ( 195 ) タグの人気記事

カモメ

b0120979_1431424.jpg


いつ飛び立とうか身構えてるカモメ

懐かしい初号機、K100D!で撮ったもの

先月、エネループのケース入り(ジャパネット週末特別特価)を買って、そうだ!!

と思いつき何年かぶりに電源ON。単3、4本が電源。そう充電器じゃないんです。

今のデジイチとは比べられないぐらいの昔のカメラだけど

思い入れはたくさん詰まったカメラ♪

ここでブログを始めたのもこのカメラのお陰

あの頃に戻ってこれからはこのカメラでお散歩(*´ー`) フッ
[PR]
by hashihiro3 | 2015-02-02 14:50 | 動物 | Trackback | Comments(6)

ぢゃぐち

b0120979_1117569.jpg


また更新が途絶えるところだった (´∇`;)アハハッ

ーぢゃぐちに木がたくさん映っていますー


その昔、自転車乗ってたなーって思いだして

カバーを外して見てみたら・・・・錆、パンク!!!とてもじゃないけど乗れない状態!!

無かった事にしてそ~っとカバーを掛けて記憶から消した

そのうち奥さんに、自転車どうするのー!!って言われそうでブルっと震えた土曜日の朝。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-07-07 11:35 | ぢゃぐち | Trackback | Comments(4)

それぞれの紫陽花

b0120979_7284558.jpg
b0120979_7281876.jpg
b0120979_7281213.jpg


街なかで見かける日常の紫陽花

生活に溶けこんで何処にでもある紫陽花は良いですね。

Simple is Best♪ 

見慣れた風景もじっくり眺めると、新しい発見が出来ます。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-29 07:51 | 花/風景 | Trackback | Comments(4)

初夏の装い

b0120979_1061841.jpg



まだ日の出前の涼しい時間

あたりの草木はすっかり初夏の装い

冷夏の予報が出てるとはいえ

蒸し暑くじっとりした日本の夏は変わらない・・・・

今年の夏はどんな夏になりますやら
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-21 10:06 | 風景 | Trackback | Comments(5)

お月様

b0120979_13544456.jpg


もうすぐGW

5月に3日ぐらい休めるかな?

子供も大きくなって奥さんも働き出すと

無関心な行事になっちゃう。

今年も一人でウロウロして終わりそうです。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-04-24 14:28 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4)

茜色

b0120979_11293564.jpg


ご無沙汰してます

便利な世の中になってしまい、ついついブログが後回し・・・

それじゃいけない!ということでボチボチ再開します

三日坊主にならないよう頑張ってみましょう。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-04-14 11:39 | 夕焼け | Trackback | Comments(4)

yokohama / 1

b0120979_10534365.jpg


横浜でのオフ会&飲み会

川口組は写真展(お煎餅の写真)に寄ってから

桜木町で合流して写真撮りながら夜の部へ

このメンバーと知り合って何年目だろう

会う度に、刺激を貰って感謝してます。

また次回も遊んでちょ

続くよ
[PR]
by hashihiro3 | 2013-07-05 11:09 | オフ会 | Trackback | Comments(9)

散歩

b0120979_16163186.jpg


いつの日かこんな風にはなりたいけど・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2013-07-01 16:21 | 街角スナップ | Trackback | Comments(2)

バス停

b0120979_1694694.jpg
b0120979_1695427.jpg


アイドリングストップ、 Suicaのチャージ(千円)

防犯カメラ、最近は傘まで車内で売ってるバス

便利になりました
[PR]
by hashihiro3 | 2013-05-31 16:21 | 街角スナップ | Trackback | Comments(2)

ハードル

b0120979_10311795.jpg


高すぎるのもね・・・

何事も身の丈にあった生き方をしないと

成るようになる・・・思いどおりになった試しはないけど(;一_一)
[PR]
by hashihiro3 | 2013-05-29 10:36 | 街角スナップ | Trackback | Comments(4)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31