day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
タグ:FA50mmF1.4 ( 190 ) タグの人気記事
|
|
2017年 04月 21日 |

桜も散りすっかり葉桜に・・・
追いかけるようにハナミズキが咲き出しましたね。
そしてGW・・・
一年はほんと速いです。


b0120979_14225791.jpg
b0120979_14215156.jpg

[PR]
2017年 04月 16日 |

風の強かった土曜日
散り始めた、見沼用水路の桜
TVで紹介されたみたいですね。桜並木がどこまでも続くという事で。
見沼用水路西縁、東縁だった思うけど、この用水路沿いに続く
桜並木は総延長は10km超えるんじゃないかと思います
地元の人に愛され続けられている桜並木
今年も記録として撮ってきました。


b0120979_14222881.jpg
b0120979_14221222.jpg
b0120979_14201790.jpg
b0120979_14194795.jpg


[PR]
煙草
2015年 02月 24日 |
b0120979_1648572.jpg


やめられない!

やめたいのにやめられない・・・・煙草( ´ー`)y-~~

美味くもないのに・・・禁煙外来行こうかな

行く勇気もないしな・・・

みんなどうやってやめました?
[PR]
2015年 02月 16日 |
b0120979_1413072.jpg


日差しも強くなって、早咲きの河津桜も

蕾が膨らんであと少しで開花。

重い腰を上げて散歩には出てみたものの

頭と耳がちぎれるほどの北風にはほんとに参ります。

知らないうちに鼻水が・・・( ̄ii ̄)ズルズル
[PR]
2015年 02月 08日 |
b0120979_8362534.jpg


こんなのもありかな?撮ってます!鉄塔!

さぁ2月。この調子で行きますよ♪

ペンタからフルサイズカメラが発売される模様ですが

値段やレンズを考えると当分は様子見かな、お金ないし(†〇†)

だからじゃないけど、いつも持ち運べるコンパクトでレンズ交換式じゃないカメラを物色中・・・

フィルムシミュレーション が気になってます。

メーカーは分かりますよね(-^〇^-)
[PR]
2015年 02月 02日 |
b0120979_1431424.jpg


いつ飛び立とうか身構えてるカモメ

懐かしい初号機、K100D!で撮ったもの

先月、エネループのケース入り(ジャパネット週末特別特価)を買って、そうだ!!

と思いつき何年かぶりに電源ON。単3、4本が電源。そう充電器じゃないんです。

今のデジイチとは比べられないぐらいの昔のカメラだけど

思い入れはたくさん詰まったカメラ♪

ここでブログを始めたのもこのカメラのお陰

あの頃に戻ってこれからはこのカメラでお散歩(*´ー`) フッ
[PR]
2014年 07月 07日 |
b0120979_1117569.jpg


また更新が途絶えるところだった (´∇`;)アハハッ

ーぢゃぐちに木がたくさん映っていますー


その昔、自転車乗ってたなーって思いだして

カバーを外して見てみたら・・・・錆、パンク!!!とてもじゃないけど乗れない状態!!

無かった事にしてそ~っとカバーを掛けて記憶から消した

そのうち奥さんに、自転車どうするのー!!って言われそうでブルっと震えた土曜日の朝。
[PR]
2014年 06月 29日 |
b0120979_7284558.jpg
b0120979_7281876.jpg
b0120979_7281213.jpg


街なかで見かける日常の紫陽花

生活に溶けこんで何処にでもある紫陽花は良いですね。

Simple is Best♪ 

見慣れた風景もじっくり眺めると、新しい発見が出来ます。
[PR]
2014年 06月 21日 |
b0120979_1061841.jpg



まだ日の出前の涼しい時間

あたりの草木はすっかり初夏の装い

冷夏の予報が出てるとはいえ

蒸し暑くじっとりした日本の夏は変わらない・・・・

今年の夏はどんな夏になりますやら
[PR]
2014年 04月 24日 |
b0120979_13544456.jpg


もうすぐGW

5月に3日ぐらい休めるかな?

子供も大きくなって奥さんも働き出すと

無関心な行事になっちゃう。

今年も一人でウロウロして終わりそうです。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon