day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
タグ:FA43mmF1.9Limited ( 64 ) タグの人気記事
|
|
2017年 10月 08日 |
b0120979_14340076.jpg
今月は忙しい・・・
工事や点検が土日に集中してどうしていいのやら
行き始めた歯医者も日程が立たず・・・キャンセル続き
平日は仕事で通えないから土日診療の歯医者にしたのに
行けてません。

[PR]
秋へ
2017年 09月 25日 |
b0120979_09264248.jpg
秋ですね。
ここ1~2年は7月が暑くて設備の仕事をしている身としては助かります。
9月も後半になると、そろそろ暖房の準備。
来月には機械を、1台暖房に切り替えるそんな季節の変わり目です。


[PR]
2017年 09月 14日 |
b0120979_09245942.jpg
倉庫013

気になる台風・・・進路はどうなるんでしょ
何も急に曲がらなくてもいいのに
台風の進路によっては、連休全てが雨ってことになりそうですね。



[PR]
2017年 09月 07日 |
b0120979_09251038.jpg
b0120979_09260979.jpg
いつものサイクリングロードで

写真を撮り始めたころと比べると
草花が少なくなりました。
同じ様な写真になるけど、ここが原点
これからも記録として撮り続けます。




[PR]
2017年 05月 23日 |
前回の続き
5月15日(月)夜に故障スマホを、契約したお店に持って行って
修理が必要(有償)の場合は見積金額を連絡しますと言ったきり
代替機(android4.4)を借りてから1週間・・・音沙汰無し(*'ω'*)......ん?どうした?
電話はかけられるし、メールのやり取りは出来るけど、古いし自分のじゃないからインストールも出来ないし。
あっそれから、最初に持って行ったお店!代替機が予約待ちって言ってたけど
そんな事は出来ませんっ!!て言ってたぞ!
そりゃそうだよ、故障してるのに代替機待ちで修理を待ってる人はいないもん!


(見事なツートンカラーでしょ)
b0120979_13323082.jpg


[PR]
2017年 04月 24日 |
信号待ちのたびにカメラを構えてパチりと
何が面白いのかと言われると困るんですが
車窓からじゃないと撮れないものを求めて
出かけるたびにカメラを持参して、ピント合わせ中車が動くたびに
あっとか、あ~あ~とか独り言を言ってます( ̄Д ̄;;

さいたま市浦和区。駅前も整備され綺麗になりました。

b0120979_13314588.jpg
b0120979_13322009.jpg
b0120979_13315475.jpg


[PR]
夜桜
2017年 04月 10日 |
私の桜ショット&お花見弁当

毎年思うんですが、桜の咲く頃って
平日、良い天気、暖かい、土日曇りか雨、寒い・・・
かりに天気が良くても、風強い&雲が出てきたって多くないですか?
あんのじょう先週の土日も天気悪すぎ・・・
傘もって出かけようかとも思ったけど傘&カメラじゃ・・・(´-ω-`)
という事でご近所の桜
さくら祭りの提灯で明るいはずが真っ暗・・なんで!中止?・・・
今年のさくらはまだ、思いっきり撮れてません。
b0120979_13273817.jpg

[PR]
2017年 02月 20日 |
来月、3月・・・
また一つ歳をとる・・・独り言・・・

最近は写欲もあってぷらぷらしてます。
カメラバックに機材いれてのスタイルから
たすき掛けのストラップにカメラむき出しのままぶら下げて
さぁ撮るぞじゃなく、外出のついでで気になる物を撮るスタイルに変化
もちろん外出前に付けるレンズを決めて途中で交換なんてしません。
出たとこ勝負。
ただ、お店に寄る時はちょっと恥ずかしいかな・・・
コンパクトカメラもほしいけど、今ある機材を
使い倒そうと言い聞かせています。

b0120979_09455051.jpg



[PR]
2017年 02月 01日 |
最寄駅の朝焼け

東浦和駅前。この駅を通勤で使い始めて20年ぐらい
自宅近くからバスに乗りこの駅から職場へ。そして自宅へ
当時と比べると、JR武蔵野線の本数も増えたし
駅前も綺麗になりました。

ちょうど写真の場所の下がJRのホーム
道路の向こう側、ビルの裏手はどこまでも広がる見沼田んぼ・・・
とりたてて何もない所ですけどマイホームタウン 川o'-')♪

b0120979_11095381.jpg


[PR]
2017年 01月 25日 |
寒さが骨身にこたえる今日この頃

ただ去年のほうが、もっと寒かったような・・・
設備関係の仕事柄、暖房時の各機械の稼働率や使用量が
去年のほうが多かった気がする。
ほんと寒さ暑さには弱くなりました。

何気なくとった一枚
自分の頭もヘルメット状態(;´д` ) トホホ


b0120979_09020530.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon