day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
タグ:DA70mmF2.4 Limited ( 51 ) タグの人気記事
*
*
2009年 12月 28日 *
b0120979_1555942.jpg


猫やんは橋の下から、自分は橋の上から
プックリとふくらんだ、瞳が綺麗な猫やん
吸い込まれる~(^ー^* )


今年は29日まで仕事(今も仕事中)
正月の買出しは30日。毎年ですがびっくらこく値段なんでしょうね・・・・
私は、お酒さえあればいいんですけど♪
[PR]
2009年 12月 25日 *
b0120979_18455483.jpg


電池で動く物や複雑な物
TVのキャラクター物・・・・・・・

そんな物で溢れてる玩具だけど
いつの時代でも変わらず愛されてる木の玩具(^ー^* )

小児科の駐車場から見えた
待合室の木の玩具。

サンタさんは来ましたか?(* ^ー゚)
[PR]
2009年 12月 23日 *
b0120979_822699.jpg
b0120979_8221517.jpg
b0120979_823271.jpg


本社会議前に寄った南口。

忘年会シーズン真っ只中ということで人、人、人!で溢れかえってて
さすがに都会は違いますね。

会議の方は取り越し苦労に終わって
話そっちのけで飲んで食べてました♪
出てくるビールが全てヌルかったけど・・・・(`ε´)
[PR]
2009年 12月 18日 *
b0120979_7454259.jpg
b0120979_7461291.jpg


今日は勤務明け

この後、夕方に忘年会を兼ねた
本社会議に新宿に行ってきます。

現場勤務(船橋)だから本社にはなかなか行けないし
新宿だから嬉しい筈なのに(写真が撮れるしね♪

何故だか?? 気が重いのは気のせいでしょうか・・・・暴れてやる\(><@)/
[PR]
2009年 12月 11日 *
b0120979_15332331.jpg


スーパーへ行った帰り道

出かける時は明るかったこの道も
帰る頃にはすっかり日も落ちて寂しい夕暮れ
暗くなるのが早くなりました(´・ω:;.:...
さぁ早く帰ろう。
[PR]
2009年 12月 08日 *
b0120979_18163710.jpg
b0120979_18164565.jpg


昨日の早朝写真です。

早朝写真をここ何ヶ月撮っていない事をふと思い出し
出かけたまでは良かったんですが
今年一番の寒さ!!北風吹く中それでも一時間ぐらいは写真を撮って
早々にマクドナルドに退散です{{(+ω+)}}ブルブル…
[PR]
2009年 12月 05日 *
b0120979_157376.jpg


今では珍しい学生服・・・黒の学ランの青年。

音もなく猛スピードで私の横を通り過ぎ
この場所を軽やかに左にコーナーリング(羨ましいぞ

青年よ時間は無限にあるわけではない
安全運転で急ぐのだ。 おじさんになる前に・・・・(;゜∇゜)
[PR]
2009年 11月 26日 *
b0120979_1559752.jpg
b0120979_15591460.jpg


歩いて5分ぐらいの観音様の紅葉。

ここの庭には、銀杏が5~6本と、もみじが一本
それから桜の木・・・・たぶん
4年ぐらい撮ってますが、毎年全然人もいないし、静かだし
この時期の楽しみの一つになっています(^ー^* )


忙しさのピークを超えました♪
気が付けば、12月(師走)になるんですね(早っ
[PR]
2009年 11月 23日 *
b0120979_2391047.jpg


仕事の事、気になって悩んでいる事、それから先が見えないこれからの事・・・・
何となく考えちゃって、落ち込む事もあるけれど

そんな時は
大切な友達や家族を思い出しながら
まずは座って深呼吸してみませんか


明日のことは、明日考えればいいんだから(o^.^)b ねっ
ちょっと忙しい仕事の合間の現実逃避
[PR]
2009年 11月 20日 *
b0120979_371792.jpg


え~と・・・・一番奥?!鼻先がラインから出ていますよ
なんてそんな風に見えたので(*´-ω・)ン?


それにしても、寒いですね

こんな日は、炬燵に入りっぱなしで
テーブルにお菓子を広げて
お気に入りのチョコパイとポテコか、なげわ♪を食べながら
ぐずぐず、だらだら過すのが幸せですね((( ^_^)且~~


ウォーキングなんてどうでも良いですwww( ̄- ̄=)あぁ~・・・・
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon