day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
タグ:DA70mmF2.4 Limited ( 51 ) タグの人気記事
*
*
2010年 11月 22日 *
b0120979_1692757.jpg
b0120979_1694387.jpg
b0120979_1695634.jpg


初めて家族で行った「さいたま新都心けやきひろばイルミネーション2010-11」
今年はLEDも増えて、綺麗でした♪

ここに写っているのが娘達。
一枚目は次女(高3、イルミより寒いだけで飽きてる頃・・・・)
三枚目が長女(バンドを組んで、ライブに出ています
自分の影を撮影中(^^;;)

レンズを向けるとへんちくりんなポーズをとるので
何気なく撮った写真。

ちなみに顔出しは別途モデル料金が発生するという事で
今回はあきらめました・・・・( ̄ヘ ̄)
[PR]
2010年 10月 24日 *
b0120979_20413242.jpg
b0120979_20414132.jpg
b0120979_20415452.jpg


一週間は長かった・・・・( ̄_ ̄|||)

泊まり勤務から日勤に代わって初めて迎えた休みの感想です。

何処に行っても混んでるし
土日だから朝は静かだし
ちょっとした事が平日休日とは違います
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですね。

そのかわりカメラやいつのも風景は
新鮮に見えましたけど♪

さぁ、また一週間頑張りましょう エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
[PR]
2010年 10月 18日 *
b0120979_1518557.jpg
b0120979_15181214.jpg
b0120979_15182377.jpg



いつものサイクリングコースをポタリング♪

最初の写真が鳩ヶ谷市内で最後が最寄り駅の
東浦和(見沼田圃)
鳩ヶ谷~川口~さいたま市と所々途切れてても
見沼用水路沿いを桜並木がずーっと続いています。
[PR]
2010年 10月 16日 *
b0120979_14104487.jpg
b0120979_14105531.jpg
b0120979_1411555.jpg


「私的なお知らせ」
実は、今までのポジションから打合わせや全体を見るポジションへと
変更になり、それに合わせて泊まり勤務から日勤へと勤務が替わります。
来週からは土、日、祝日が休みになりま~す(^^)ノ
新しい人も二人増えて設備業務がリニューアル♪
これで、週末飲みに行けます(ーー;)

ウォーキング、ポタリング(自転車)も週末に変更して
自分自身のスイッチも切替です。
[PR]
2010年 09月 24日 *
b0120979_8424529.jpg
b0120979_8425955.jpg
b0120979_8432311.jpg


涼しさを超えて寒すぎる昨日今日・・・・((+_+)) サムッ・・

あの猛暑の夏は勘弁だけど急に秋になるのも
どこか寂しい気がしますね。
何事も徐々にが一番。極端はよくないな~
体もついていかないしOTZ

見沼用水の桜並木も
もうすぐ葉っぱが黄色くなって落葉して
冬景色になります。
[PR]
2010年 09月 20日 *
b0120979_8382161.jpg
b0120979_83834100.jpg
b0120979_8384685.jpg


季節限定「自転車」に乗って見沼田圃まで♪

雨上がりで朝靄がかかってた露地物のケイトウが鮮やかです。

最近は前から耳に残っていたフレーズ、AKB48のポニーテールとシュシュの
ポ~ニ~テ~ル~♪揺らし~ながら~♪と
ALBUM神曲たちを聞きながら
おじさんは元気を貰ってます ( ̄0 ̄;)ハンセイ
[PR]
2010年 09月 16日 *
b0120979_12461747.jpg
b0120979_12462972.jpg
b0120979_1246382.jpg


台風が過ぎて
空気が入れ替わり涼しくなりましたε-(^、^; ほっ

放置!(゜_゜i)・・・していた季節限定「自転車」の
パンク修理も終わった事だし、そろそろ遠くに
出かけてみましょう。
[PR]
2010年 08月 04日 *
b0120979_1514548.jpg


8月・・・

この酷暑も今月いっぱいまでと言い聞かせて
何とか生きてます。
冷たいビールを心の支えに( ̄◇ ̄;)エッ

暑い日が続いても、カレンダーは随分と薄くなりました。
あと4ヶ月でクリスマスです・・・・虚しい・・・・涼しくならない・・・・(;´O`)ゞ
[PR]
2010年 07月 31日 *
b0120979_1572361.jpg
b0120979_1583588.jpg
b0120979_1585017.jpg


始発バスが走り始める、6時頃は
まだまだ、夏の陽射しも優しいです(^o^)

ここ最近は夏休みが始まって
朝早いこの時間はラジオ体操に行く小学生を見かけます
首から、はんこを貰う紙をぶら下げて♪
スウ~(-。-) ハァ~(-○-) 深呼吸~
[PR]
2010年 06月 15日 *
b0120979_1359470.jpg
b0120979_13593341.jpg
b0120979_140017.jpg


梅雨入りしたのに天気は晴れ( ̄_ ̄|||)

と言うことで、暑くなる前のウォーキング♪
まだ8時過ぎだというのにこの陽射し(;´д`)ゞ アチィー!!

暑くなってくると自転車散歩もウォーキンも時間限定!
日中はとてもじゃないけど出歩けません。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon