day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
タグ:DA50-200mmF4-5.6ED ( 5 ) タグの人気記事
*
*
2012年 11月 19日 *
b0120979_13412745.jpg


この時期になると欲しい物が増える・・・

奥さんに言えないから妄想だけ( ̄-  ̄ )
[PR]
2009年 11月 13日 *
b0120979_17214212.jpg
b0120979_17215281.jpg
b0120979_17265777.jpg


近所を流れる緑川。

川沿いの桜並木はすっかり紅葉して
春の賑わいはありませんがその代わり
鴨達がのんびり優雅に上流、下流とパトロール?中('∀`)
[PR]
2009年 11月 10日 *
b0120979_18335967.jpg


蔦、です。
蔦(ツタ)と鳶(トビ)って似てるんですね(´・ω:;.:...

この緑色がたしか、赤く紅葉して最後は茶色くなったような・・・・
その前に撮ってみました。

外環道の外壁にこれでもかって!這ってます。

う~ん 目に優しい(^ー^* )
[PR]
2009年 11月 08日 *
b0120979_294225.jpg
b0120979_295317.jpg


ちょっとたまり過ぎた仕事を片付けながら
普段と変わらない日常に切り替えてゆく。

11月に入っての、一ヶ月ぶりのウォーキング&散歩は
ちょっときつかった!筋肉痛になるほどだから(´・ω:;.:...

ゆっくりと時間をかけていつもの毎日が
始まりました(^ー^* )
[PR]
2008年 08月 07日 *
ちょっと早起きして蓮の花を撮りに行ってきました。
柔らかい朝の陽射し狙って行ったんですが
7時前なのに、すでに陽射しはギンギンギラギラ
もっと早く来ないといけなかったんでしょうね。
それにしても暑かった、朝なのに^^;

今回はタイトルとは違い、ズームレンズで
b0120979_13265064.jpg


続きを見る
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon