タグ:DA21mmF3.2 Limited ( 154 ) タグの人気記事

梅雨

b0120979_18234037.jpg


降りました

出掛けられないし、憂鬱だし、洗濯物は乾かないしと・・・

嫌なイメージしかないですけどこれも必要な事

あと1ヶ月位は我慢しないと。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-08 18:32 | 風景 | Trackback | Comments(6)

自分

b0120979_1127058.jpg


いつもこんな感じっす!

自分が映るときは思いっきり!お腹へこましてます

薄ハゲ散らかりだした頭も隠してね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-04 11:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)

見沼たんぼ

b0120979_144794.jpg
b0120979_1442265.jpg
b0120979_1442927.jpg


ほんと何もないです。すべてがこんな感じ

最後の写真の鉄塔部分に武蔵野線、富士山あたりのビルが東浦和駅

その先は東京競馬場じゃなくて終点、府中本町です。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-02 14:12 | 風景 | Trackback | Comments(4)

葉桜

b0120979_16413190.jpg


土曜日。ケーブルTVのSTB(セット・トップ・ボックス)を

いま流行りの、スマートTVに変更しました。

Android搭載、WiFiルーター搭載、TVでインターナットも見られる

簡単にいえばTVチューナー付スマホです。

料金も千円ちょっと高くなったけど、家の中から

LANケーブルが無くなりスッキリしました。

でも、自分のPCはXP&無線LANなしだから買い換えないと・・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2014-04-28 16:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)

散る桜

b0120979_15161759.jpg
b0120979_1516817.jpg

b0120979_15215823.jpg


今年も見沼用水路沿いの桜を

見事に散ってます・・・・(ノ_σ)クスン

桜が見頃の4月第一週にインフルに罹って

初めて一週間会社を休み寝てました。

今年はインフルB型がだらだらと流行っていますので

気をつけて下さいね。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-04-17 15:31 | 花/風景 | Trackback | Comments(4)

ドラム缶

b0120979_09411489.jpg

相変わらずの写真・・・(;一_一)

写欲も出てきて外にも出だして

少しずつ再開。

やっぱり写真&カメラは良いね。






[PR]
by hashihiro3 | 2013-11-20 09:49 | 街角スナップ | Trackback | Comments(6)

電信柱

b0120979_11324795.jpg


有給出したから、明日と来月休めそう♪

ブログで書いて吐き出したから楽になりました。

写真は、たぶん今年の冬、夕暮れ前の写真だと思う

いつもそこにあって当たり前で目立たないけど

存在感があるものは良いですね。
[PR]
by hashihiro3 | 2013-06-26 11:40 | | Trackback | Comments(4)

休憩中

b0120979_10255786.jpg
b0120979_10262269.jpg


一人で抱え込んでるわけじゃないけど

結果、抱え込んでるんだよね。サポートしてくれる人がう~ん・・・・・だから・・・

上司に文句を言ったら、常務が飛んできて辞めるのかって!って何でこうなる?

組織を変えるとか、給料だって少し(ほんの少し)考えるから辛抱せいって

会議の度に何回聞いたことやらそのセリフ(´o`ヽ)

思い切って有給を無理やり取ろうかな・・・迷惑かけるから遠慮してたけど

もう、知るかそんなもの

仕事、契約、ぐつぐつと煮詰まってます・・・あふれそう(;´д`)トホホ…
[PR]
by hashihiro3 | 2013-06-19 10:50 | 独り言 | Trackback | Comments(6)

梅雨の晴れ間

b0120979_13552513.jpg


気持ちのいい天気が続いてます
[PR]
by hashihiro3 | 2013-06-04 13:59 | | Trackback | Comments(4)

4丁目界隈

b0120979_14583470.jpg
b0120979_14585882.jpg
b0120979_145972.jpg


地元4丁目。休日の風景

スーパーの袋SVは、よく行くスーパー♪

毎日、4時になると始まる、「4時の市」の時間が来ると

奥様方の人格が変貌します。
[PR]
by hashihiro3 | 2013-05-27 15:13 | 街角スナップ | Trackback | Comments(2)