Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
タグ:DA18-55mm F3.5-5.6AL ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2011年 05月 03日 |
b0120979_8105041.jpg
b0120979_8123773.jpg
b0120979_812527.jpg


カレンダーどおりだけど休める、GW。
何十年ぶりだろう・・・

季節限定自転車の掃除や(錆だらけ
娘達は越谷レイクタウンのアウトレットに行きたいと言ってるし・・・
(ねぇ、駐車場が混むから電車で行かない?運転手はつらいんだよΣ(¬_¬;))

あとは、BOOK・OFFに本を売りに行きたい
意外と本読んでます、月に3~4冊。通勤には欠かせませんから
最近は作者、ジャンルを決めず本屋大賞や店員さんお勧め帯がついた
本を読んでます。
ちょっとハマったのは、荻原 浩さん。笑って、泣いて、ほろりとして
皆さんも是非読んでみて♪
[PR]
2011年 04月 26日 |
b0120979_1125757.jpg
b0120979_113888.jpg
b0120979_1131552.jpg


目にも体にも優しい青葉、新緑の季節。
久し振りに、標準レンズの広角が使いたくて

しばらくは、新しいレンズが買えそうもないしさ・・・( ̄。 ̄;)


最近は、停電が無くなった代わりに
省エネやら、節電やら、CO2削減とか
エネルギー関係についてとか、PCがないとお仕事ならない物ばかり・・・
今では、見積書まで管理事務所書式の、Excelで書いて来ないと
受付ないし・・・
工具片手に、経験と感でお仕事していた設備も
ずいぶんと様変わりしちゃったな。
[PR]
静寂
2010年 09月 29日 |
b0120979_1771769.jpg


休みの度に雨・・・・・、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ウォーキング&自転車もお休み中
おまけに自転車のサドルは雨が滲みこんでグズグズだし

お泊り勤務明けの唯一の楽しみなのに・・・・
今度の休みも・・・・予報は雨

ストレス溜まります( ̄ー ̄メ;
[PR]
2010年 09月 06日 |
b0120979_17153991.jpg
b0120979_1716268.jpg
b0120979_17243257.jpg


猛暑が続いても少しずつ季節が移り変わろうと
していますね。
朝晩涼しくなって、蝉の声より虫の声が
心地良い9月。

あとは、秋刀魚が安くなれば完璧です(^o^)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon