day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 07月 31日 |
b0120979_17050412.jpg
埼京線のぢゃぐち

前回の、消防査察の改修事項(指摘事項)は奇跡的に軽微!!
6名で来て、4名・2名に分かれ、上階班・下階班で査察スタート
自分は、下階班(2名)を引連れて機械室・店舗へ
全部の店舗には立ち入らず、えっ!と思うぐらい順調に
途中、7階フロアで上階班と合流。
講評では、問題になるような指摘もなく2時間余りの査察は無事終了。
設備管理は行政の立入りがつき物だけど毎回終わるまで緊張します。


[PR]
2017年 07月 26日 |
b0120979_17044838.jpg
このごちゃごちゃしているのが好き

本日は消防査察・・・
何も無いままで終わらないのであまり考えない様にしてます
来たからには何かしらの改善事項はつき物。
設備管理は行政への報告・査察は当たり前だし
避けては通れません。
帰ってからのビールを楽しみに頑張りましょう。


[PR]
2017年 07月 19日 |
b0120979_11050416.jpg
ミニトマトだけは食べられない・・・

トマトは嫌いではないけど
マヨネーズ、ドレッシングをたくさんかけないと
食べられない
ケチャップは大好きだけど




[PR]
2017年 07月 16日 |

b0120979_11042805.jpg
暑い日が続きます・・・

梅雨明けを思わせる夏空が続く今日この頃
15年以上使い続けたエアコンを最近買い換えて
最近の電化製品の、目覚ましい進歩にビックリしています。


[PR]
2017年 07月 12日 |
b0120979_11060529.jpg
ダイハツミゼットⅡ(カーゴ)懐かしい車

暑い日が続きます。
無理せずエアコンつけて
冷たいビールを飲んで乗り切りましょう


[PR]
2017年 07月 07日 |

b0120979_11055320.jpg
車も少ない・・・人もいない・・・
静かなバス通り
ただ、この時間でも暑さが・・・

蝉が鳴きはじめました。


[PR]
2017年 07月 03日 |
b0120979_11041590.jpg



b0120979_11045086.jpg
7月
設備管理にとって憂鬱な夏のスタート
今週は台風発生、猛暑とダブルパンチ・・・
何年も夏を経験しているけど、暑くなる時期が
確実に前倒しになっているのは確か
せめて湿度が低ければ何とか過ごせるのに

長い夏が始まりました




[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon