day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
2014年 06月 29日 *
b0120979_7284558.jpg
b0120979_7281876.jpg
b0120979_7281213.jpg


街なかで見かける日常の紫陽花

生活に溶けこんで何処にでもある紫陽花は良いですね。

Simple is Best♪ 

見慣れた風景もじっくり眺めると、新しい発見が出来ます。
[PR]
2014年 06月 21日 *
b0120979_1061841.jpg



まだ日の出前の涼しい時間

あたりの草木はすっかり初夏の装い

冷夏の予報が出てるとはいえ

蒸し暑くじっとりした日本の夏は変わらない・・・・

今年の夏はどんな夏になりますやら
[PR]
2014年 06月 17日 *
b0120979_11275221.jpg


ワーゲンもミニも良い車なのに

モデルチェンジのたびに大きくなってお値段も高くなって

ただ眺めてるだけの車になっちゃいました・・・

軽自動車さえ買い替えで揉める我が家では

当然候補にも上がりません。

買い替え、物欲を満たすのは、次女が大学卒業するまで辛抱しないと(〃´o`)=3 フゥ
[PR]
2014年 06月 08日 *
b0120979_18234037.jpg


降りました

出掛けられないし、憂鬱だし、洗濯物は乾かないしと・・・

嫌なイメージしかないですけどこれも必要な事

あと1ヶ月位は我慢しないと。
[PR]
2014年 06月 04日 *
b0120979_1127058.jpg


いつもこんな感じっす!

自分が映るときは思いっきり!お腹へこましてます

薄ハゲ散らかりだした頭も隠してね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[PR]
2014年 06月 02日 *
b0120979_144794.jpg
b0120979_1442265.jpg
b0120979_1442927.jpg


ほんと何もないです。すべてがこんな感じ

最後の写真の鉄塔部分に武蔵野線、富士山あたりのビルが東浦和駅

その先は東京競馬場じゃなくて終点、府中本町です。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon