day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*
*
2014年 04月 28日 *
b0120979_16413190.jpg


土曜日。ケーブルTVのSTB(セット・トップ・ボックス)を

いま流行りの、スマートTVに変更しました。

Android搭載、WiFiルーター搭載、TVでインターナットも見られる

簡単にいえばTVチューナー付スマホです。

料金も千円ちょっと高くなったけど、家の中から

LANケーブルが無くなりスッキリしました。

でも、自分のPCはXP&無線LANなしだから買い換えないと・・・・
[PR]
2014年 04月 24日 *
b0120979_13544456.jpg


もうすぐGW

5月に3日ぐらい休めるかな?

子供も大きくなって奥さんも働き出すと

無関心な行事になっちゃう。

今年も一人でウロウロして終わりそうです。
[PR]
2014年 04月 17日 *
b0120979_15161759.jpg
b0120979_1516817.jpg

b0120979_15215823.jpg


今年も見沼用水路沿いの桜を

見事に散ってます・・・・(ノ_σ)クスン

桜が見頃の4月第一週にインフルに罹って

初めて一週間会社を休み寝てました。

今年はインフルB型がだらだらと流行っていますので

気をつけて下さいね。
[PR]
2014年 04月 14日 *
b0120979_11293564.jpg


ご無沙汰してます

便利な世の中になってしまい、ついついブログが後回し・・・

それじゃいけない!ということでボチボチ再開します

三日坊主にならないよう頑張ってみましょう。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon