Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 06月 26日 |
b0120979_11324795.jpg


有給出したから、明日と来月休めそう♪

ブログで書いて吐き出したから楽になりました。

写真は、たぶん今年の冬、夕暮れ前の写真だと思う

いつもそこにあって当たり前で目立たないけど

存在感があるものは良いですね。
[PR]
2013年 06月 19日 |
b0120979_10255786.jpg
b0120979_10262269.jpg


一人で抱え込んでるわけじゃないけど

結果、抱え込んでるんだよね。サポートしてくれる人がう~ん・・・・・だから・・・

上司に文句を言ったら、常務が飛んできて辞めるのかって!って何でこうなる?

組織を変えるとか、給料だって少し(ほんの少し)考えるから辛抱せいって

会議の度に何回聞いたことやらそのセリフ(´o`ヽ)

思い切って有給を無理やり取ろうかな・・・迷惑かけるから遠慮してたけど

もう、知るかそんなもの

仕事、契約、ぐつぐつと煮詰まってます・・・あふれそう(;´д`)トホホ…
[PR]
2013年 06月 14日 |
b0120979_1157183.jpg


雑草が伸び放題

今頃の季節は毎年こんな状態

あちらこちらに犬の◯ン◯君が・・・(・.・;)
[PR]
2013年 06月 09日 |
b0120979_1725471.jpg


地面に近いだけに暑いよね

おじいちゃんと休みながらのお散歩
[PR]
2013年 06月 04日 |
b0120979_13552513.jpg


気持ちのいい天気が続いてます
[PR]
2013年 06月 02日 |
b0120979_1155475.jpg


何回も登場して新鮮味はないかも知れませんが

この場所は春夏秋冬、一番のお気に入りの景色

右側は桜並木と見沼田んぼ、用水路には鴨や鯉

外とは切り離された静かな空間です。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon