day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 10月 25日 |
b0120979_1632251.jpg


先日、昭和記念公園に行った時の事

園内がいつもと違う。

何処を見ても、マラソン選手やらスーツ姿のOBやら大学ののぼりやら

可愛いお姉さんやら(;´∀`)わんさかと

箱根駅伝の予選をやってたんですね。

知らないからもうびっくり(°m°;)

その時に見かけた自転車。まぁ車両といえば車両ですよね。
[PR]
2012年 10月 19日 |
b0120979_16562460.jpg


めっきり涼しくなりました。

だからじゃないけど、良く寝れます

この季節2度寝は危険ですね。
[PR]
2012年 10月 18日 |
b0120979_9342716.jpg


グラデーション

夏の終わり、日の出直後の一枚

いろんな表情があります

四季それぞれの鉄塔。
[PR]
2012年 10月 12日 |
b0120979_10442474.jpg


え~と~・・・出し忘れた一枚(;´∀`)


節電が今年の夏じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

毎日の暑さが長期間続いたから

とてもじゃないけどクリアできなかったでしょうね・・・・・

やっと涼しくなった事だし、これからはカメラ持ってブラブラと♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon