<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

通勤バス

b0120979_14371447.jpg


たまたま自宅近くのバス停から、JR武蔵野線までの路線が

運行していたからストレスフリーで会社に行けるけど

この路線が無かったら、蕨行のバスに乗ってJR蕨駅~南浦和

南浦和で武蔵野線乗り換えと言う毎日が途方もない旅になってところ(^O^;)

そんな緑色の相棒にうん十年乗り続けています(∀・`*)テンキュ
[PR]
by hashihiro3 | 2012-02-24 15:16 | 乗り物 | Trackback | Comments(20)

冬色の芝川沿い

b0120979_8113096.jpg
b0120979_811651.jpg
b0120979_8104649.jpg


寒すぎて色のない芝川沿いのサイクリングロード

これといった物はないし、写真もワンパターンになりがちなんだけど

春・夏・秋・冬を教えてくれたのもここ

ご近所だしこの場所が自分のフィールド。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-02-19 08:44 | 風景

水色と赤色

b0120979_10484864.jpg
b0120979_10484143.jpg

<ちなみにうちの車の色は、モコグリーンという派手な緑色です>



最近は助手席に座っている事が多いです。何故かというと奥さんは方角と地図が苦手

いつも行くスーパーは別として、いつも以外やたまに行く所は

行きも帰りもいつもの同じルートと同じ時間じゃないと辿り着かない!

という致命的な欠点があるため、ちょっとでも時間がずれたりルートが変わると

もうダメ。本人いわくいつもの風景?と違うだけで感覚がおかしくなるらしい・・・

面白い事に娘達も方角&地図が駄目だから

奥さんと娘達3人で出掛けるといつも大変な事になってるみたい・・・(=o=;)

だから助手席で人間カーナビ役をしています。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-02-08 11:59 | 乗り物 | Trackback | Comments(12)

身近なものが好き
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29