Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 01月 29日 |
b0120979_8354978.jpg
b0120979_8353760.jpg
b0120979_8352793.jpg


何も朝早く寒い中出かけなくても良いのに

と、独り言を言いながら・・・冬の見沼田圃へ

靴が埋まるほどの霜柱と辺り一面真っ白な霜

田んぼ、畦道、用水路、空気の匂い

ここには今でも小さい頃に見慣れた原風景がある

仕事スイッチをOFFモードに切替えるのには一番の場所(‐^▽^‐)
[PR]
2012年 01月 24日 |
b0120979_1685859.jpg



デスクトップPCがある3階があまりにも寒くて

炬燵用?中古ノートPCを買いました。これで、ちょっとは快適になりました♪

ただ、モデムとルーターが3階にあるから

3階~1階までLANケーブルだらけでひんしゅくをかってます(;´∀`)

無線LANって3階から1階まで飛ぶの??

下から上は飛びそうだけど・・・やってみますか
[PR]
2012年 01月 12日 |
b0120979_11341937.jpg
b0120979_11333936.jpg


ここ最近、だんだんと減少傾向だった早朝写真を

今年は頑張って撮ろうと、会社に行く時間に起きて

ダウン着て、マフラーぐるぐる巻きにして手袋もして

玄関出でた瞬間、うっ!!!さみ~っ!!{{(+_+)}} モウダメ・・・_| ̄|●

挫けそうになった今年の初撮り

「遅くなりましたが今年も宜しくお願いします」
[PR]
by hashihiro3 | 2012-01-12 12:59 | 鉄塔/風景 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon