day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 28日 |
b0120979_9423619.jpg


<高さ3mになる皇帝ダリア。見沼用水では今が見頃です>


もうすぐ師走

お酒を飲む回数が増える12月。

休肝日を作るために最近平日の晩酌は、ノンアルコールビールに変更。

奥さんはKIRINをしばらく前から飲んでいたけど自分にはちょっと合わなくて

各社を飲み比べて、今まで飲んでいたビールに一番近い

suntoryに変更。

飲み始めてから一ヶ月。飲みなれると慣れちゃうもんですね。

ただ、飲んでも酔わない感覚には戸惑っていますが。
[PR]
2011年 11月 22日 |
b0120979_422269.jpg


左に傾いてる?・・・


地デジに移行してTVも液晶に変わったのに

いまだ、D端子しかついていない我が家のケーブルTV 用

ポンコツチューナー(セットトップBOX)が

やっとハイビジョン対応(HDMI端子付き)になる。

民放は綺麗だから良いんだけど、有料で見ている海外ドラマやBS放送の映像が

まるでアナログ放送でその差が極端だった。

担当者いわく視聴者から一番苦情が多かったんだって

交換後は素晴らしく綺麗になりますから期待して下さいって

どんだけひどい画像だったか想像出来るでしょ(ーー;)

今回の訪問調査で、TV三台分+ネットも契約してるんだからと甘~い囁きで

23日、交換工事の時にHDMIケーブル3本無料にしてもらいました(-^〇^-)
[PR]
2011年 11月 15日 |
b0120979_13335581.jpg
b0120979_13334835.jpg
b0120979_13332350.jpg


秋というよりもう冬景色の街角。


ヒートテックやヒートファクト(ジャスコ)のお陰で

冬の寒い日も暖かく過ごせるようになってちょっと快適

ただ、毎日着てると慣れちゃって

インナー効果で暖かいのかちょっと疑問(^=^;

もともと、汗かき、暑がりだから・・・
[PR]
2011年 11月 02日 |
b0120979_1034437.jpg
b0120979_10335638.jpg


9時30分に、どらさん、のりまきさんと

川口で待ち合わせして

昼前に川崎で、ひびきさん、クラッキーさん

やんぼーさん、ごましおさん、けんちんさんと合流。

行って来ました、ラチッデッラ川崎のハロウィンへ(V^-°)

写真が少ないんで、来年はちゃんと撮りまーす。


良い子の皆は指輪を外しちゃいけないよ・・・意味不明

(自爆( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon