day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
*
*
2011年 10月 30日 *
b0120979_7435748.jpg


ホットカーペット、炬燵

羽毛布団、冬物、すべて出しました。

カレンダーもあと2枚

いよいよ冬本番。

今年はクリスマスの週が3連休なんですね。
[PR]
2011年 10月 27日 *
b0120979_15303760.jpg


< いつもの芝川沿いの秋桜 >


それなりに少ないながらレンズを持っているのに

50mmばかり・・・(・.・;) 4~5年使ってるのに飽きません。

単焦点を使った事がある人なら分かるとは思うけど

コンパクトなレンズの携帯性に慣れちゃうと

重くて大きレンズには抵抗があります。

単焦点は自分で寄って、下がって、絞って、開けて

あーでもない、こーでもないと動き回らないといけない不便さが楽しいレンズ♪

その中でも特にペンタのFA・DA系Limitedレンズはいつも気になってます
[PR]
2011年 10月 26日 *
b0120979_171150.jpg


秋も深まりました。
[PR]
2011年 10月 21日 *
b0120979_22846.jpg


お利口なエコカーが増えてるけど

見かけるたびに、良いな~って振り返っちゃう

この車が好き...(´З`)チェッ
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-21 22:23 | 乗り物 *
2011年 10月 20日 *
b0120979_10593622.jpg


< 毎年咲いてくれる芝川沿いの秋桜。感謝 (o^-^o) >


週末の度に天気が悪くてね

ここ最近は写真撮ってないな・・・今週も天気は最悪だし・・(-"-)

だったら、サブのK100Dを鞄に入れて通勤帰りに写真を撮ればいいじゃんと思ったら

いつの間にか日が短くなっちゃったしな・・・

あっそうだ、夏休みもまだ取ってないしな・・・

あっ床屋にも行かなきゃ・・・

あっ小遣いがいつの間にか少なくなってるしって・・・

次々とよく出てくるな

ちょっと仕事が暇になるといつもこうです(´ヘ`;)
[PR]
2011年 10月 17日 *
b0120979_20365657.jpg


出し忘れた夏の一枚

暑かった夏。節電の夏

気が付けば、10月。

何もなかったように、秋が来ました。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-17 20:46 | 鉄塔/風景 *
2011年 10月 13日 *
b0120979_2038171.jpg

<カスタムイメージ風景>

車シリーズ第二弾♪

朝早い参道を颯爽と
[PR]
2011年 10月 11日 *
b0120979_1136124.jpg


いつの日か乗りたい

FAIRLADY Z。

その中でもS30系の240ZGが一番好き

Gノーズ、オーバーフェンダー、L24型直6、DATSUNって響きもね♪

現行型なら、派手な真っ赤が良いですねって

妄想だけはタダなので(^=^;
[PR]
2011年 10月 07日 *
b0120979_1673935.jpg


この時期ならではの真っ青な空

この連休はお出かけ日和

あれが欲しい、これも見たいって娘達

お父さんも新宿あたりのお店で、DA?FA?って悩みたい・・・

でも、それは駄目だって(自分らばっかり)(´・ω・`)
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-07 16:29 | 鉄塔/風景 *
2011年 10月 05日 *
b0120979_2212843.jpg


いつもの見沼用水沿いの彼岸花

週末のたびに天気が悪くておまけにこの寒さ

何日もカメラに触ってないからさすがにファインダーを

覗きたくなります。

それからレンズも欲しいし・・・

広角、DA、FA・・・う~ん( ̄~ ̄;) ウーン
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-05 22:26 | *
ページトップ
The Original by Sun&Moon