Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 03月 31日 |
b0120979_21411845.jpg
b0120979_21413184.jpg

<ノスタルジックトイカメラ>


暖かい日が続いています♪

今年の桜は来週が見頃でしょうか
見沼用水路の桜は、蕾がビンク色に膨らんでいません。
静かに、ゆっくりと。
今年の桜は今までとは違う何かを伝えてくれそうです。
[PR]
2011年 03月 28日 |
b0120979_1572617.jpg
b0120979_1573293.jpg


昨日、日曜日の午前中
久し振りに真っ青な空♪
じ~っと見てると目がおかしくなる写真・・・・
なんかいじったっけ?カメラ、ソフト、いやそのまんま
ちょっと明るくしただけ

でもね良いんだ、この蒼が好きだから
蒼◯そらじゃないからね( ̄‐ ̄*
[PR]
2011年 03月 27日 |
b0120979_11202817.jpg


って言ってるかどうかはわかりませんが・・・・
「ぼくちゃん」と首輪に書いてあった猫

職場の計画停電作業でグッタリして、帰宅したら我が家が計画停電・・・
何とも笑えない日々を過ごしていますL(・o・)」オーマイガーッ!

相変わらず、スーパーには物は無いし、あのジャスコも夕方にはスカスカ
何たって、何処にでもあった、もやしが無い!
やっと見つけても68円だったかな・・・・
いろんな事が、極端すぎますね。

何となく、カメラ持って散歩をするのも気が引ける今日この頃の感想です。
[PR]
2011年 03月 19日 |
b0120979_22243328.jpg


今日は何時だっけ?え~と・・・18時20分からです
ELVは何時に止めるって?・・・・30分前には止めるそうです
よし!空調機、暖房、各設備停止して!停止しました!再度確認に入って
上に連絡して、ELVが止まったか確認入れて!停止確認です
各設備停止確認したら、PC(運転停止を制御してる心臓部)シャットダウン
シャットダウンしました!再度確認に入って・・・・そして停電・・・


今、設備管理の人や防災センターが常駐しているビルの
計画停電は毎日、多分こんな感じ
一日2回もあるともうグッタリ(´ρ` )


それでも、少しづつ、普段の日常に戻すため
今こそ設備マンが一体になって
自分達で出来る限りの事を、微力ながら精一杯、お手伝いさせて貰ってます。
[PR]
2011年 03月 12日 |
皆さん、大丈夫ですか?

今日に限って泊まり勤務で職場にいますが
とにかく無事です。

生まれて初めての揺れを経験しましたが
職場(船橋)、家族、本人共に無事です。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-03-12 00:10 | 独り言 |
2011年 03月 06日 |
b0120979_7142317.jpg
b0120979_7185454.jpg
b0120979_7245646.jpg
b0120979_7251125.jpg


3月になって芝川あたりの緑も濃くなりました。

最近は、昔からある耳全部を覆うヘッドホンを装着してます♪
ただ、耳パッドが眼鏡のフレームを押し付けるから
長時間装着は耳が痛いo(><;)o いたたた

まぁ、相変わらず聞いてる曲はAKB48ですけどね(;´∀`)
[PR]
2011年 03月 05日 |
b0120979_1084336.jpg
b0120979_109024.jpg
b0120979_1092054.jpg
b0120979_10183257.jpg

一枚めだけ、カスタムイメージ「銀残し」


休日の工場は道具で溢れてる
そして、いろんな所に生活の知恵が覗いてます(^o^)/
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon