day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
快晴
2011年 02月 28日 |
b0120979_16551455.jpg


暖かかった昨日の空 o(^^)o


お陰様で次女も無事大学に合格しました
したんですが・・・・・大学ってお金がかかるんですよね。

「バイトはするよ」って言ってるんですが
毎日、鼻ブクちょうちんで寝てる君を見てると
お気軽に考えてるなと・・・・(;´∀`)

来月、小遣い減らされるな~ 一番手っ取り早いから (|| ゚Д゚)ガーン!
おやじ手当でも出してくんないかな・・・・ホッピと焼酎でもいいから


何はともあれ、明日から3月、皆さん頑張りましょう~
[PR]
2011年 02月 27日 |
b0120979_13261832.jpg
b0120979_13263860.jpg

b0120979_13284457.jpg
b0120979_13303682.jpg


何ヶ月ぶりかの早朝散歩。

音楽は、AKB48とBeatlesをチョイスしてvol大きめで♪
工場もお休み、バス通りも人がいないから
カメラ片手で歩いても安心。

いつもの場所、見慣れた景色、当たり前な事だけど
ホッとします( ´o`)п< 生き返る~
[PR]
2011年 02月 21日 |
b0120979_14564954.jpg
b0120979_1457092.jpg


久し振りのぢゃぐち♪
一枚目は広い空き地の真ん中にポツンとオブジェのように

鉄塔と同じライフワーク
だから、何だと言われれば困るんですけど・・・・
変な物が気になる・・・・大好き コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
[PR]
2011年 02月 16日 |
b0120979_10523082.jpg
b0120979_1053549.jpg
b0120979_10531636.jpg


雪が降って、晴れて暖かくなってを繰り返して
だんだんと春になるんですかね。


とその前に花粉が飛ぶんだ(´・ω:;.:...
花粉症の方には大変な季節ですね。
[PR]
孤高
2011年 02月 07日 |
b0120979_14502261.jpg


孤高=俗世間から離れて、ひとり自分の志を守ること。またそのさま
なるほど・・・・(・・?)

鉄塔、電線、電信柱それぞれに共通してますね
そんなクレーンに敬意込めて ('-'ゝ ビシッ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon