<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

用水路と川の景色

b0120979_1637740.jpg
b0120979_16371771.jpg
b0120979_16372455.jpg


東浦和の床屋じゃない、美容院に行った帰り
バスには乗らず、自宅まで歩いて、てくてくと
東浦和から西川口行に乗ってバスだと10~15分
てくてくだと50分位。サイクリングロードをのんびりと♪

2ヶ月ぐらいに一回、カットには行ってるけど
いつも、また行くの?何処切るの?・・・って娘達(・_・;?、ん?
密度はなくても、いちょうは伸びてるんで・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-31 17:36 | 風景 | Trackback | Comments(20)

吸殻入れ

b0120979_1422415.jpg


ちょっとだけくたびれた吸殻入れ・・・・

一月が終わります

下の娘の大学受験やら、日勤になり毎日が逃げ場のない
濃密でかつ綱渡り的で、充実した?←嘘  自分のキャパシティーを
はるかに超えた仕事と、おまけにこの寒さと相まって思考停止寸前 (´o`;) ハァ~
写真を撮ってはいても、ブログを更新してないから、辻褄も合わなくなるし
って言い訳ばかりで・・・スイマソン
来月から真面目に更新しよ~っと♪
最後に

「暑くても、猛暑でも、やっぱり夏が良い」
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-28 15:50 | 街角スナップ | Trackback(1) | Comments(26)

鉄塔 / かもめを添えて

b0120979_858655.jpg


三連休
有給以外では初めて

ご無沙汰のウォーキングをして何故か腰が痛くなったりΣ(´∀`;)

ちょっと遅いPC周りの大掃除をやって
ネットを一時的に使えなくしたり・・・・(^^ゞ

PSPのいらないゲームを売りに行って8千円近くになって喜んでいたら
家族分マックを買わされしょんぼりしたり(´・ω・`)ションボリ

普段やらない事をやって、やらされて
グズグズに過ごすのが有意義な過ごし方。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-10 09:36 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(22)

願いをこめて

b0120979_1858533.jpg
b0120979_1859262.jpg


おめでとうございます

皆さんの一年も穏やかでありますように
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-01 19:07 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(36)