day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 27日 |
b0120979_1139612.jpg
b0120979_11391612.jpg


ここ最近の寒さで鮮やかに色づいた
紅葉。

まだ誰もいない、土曜日の公園
枯葉のジュータンが一面を覆っていました。

う~ん 思わず深呼吸(^0^)
[PR]
2010年 11月 22日 |
b0120979_1692757.jpg
b0120979_1694387.jpg
b0120979_1695634.jpg


初めて家族で行った「さいたま新都心けやきひろばイルミネーション2010-11」
今年はLEDも増えて、綺麗でした♪

ここに写っているのが娘達。
一枚目は次女(高3、イルミより寒いだけで飽きてる頃・・・・)
三枚目が長女(バンドを組んで、ライブに出ています
自分の影を撮影中(^^;;)

レンズを向けるとへんちくりんなポーズをとるので
何気なく撮った写真。

ちなみに顔出しは別途モデル料金が発生するという事で
今回はあきらめました・・・・( ̄ヘ ̄)
[PR]
2010年 11月 16日 |
b0120979_14265060.jpg



朝、晩、通勤で利用しているバス
定刻には来ない・・・渋滞で遅れる・・・
電車とは違い、いろいろと言われてますが
自分には無くてはならない物
そしてこの不便さとバス自体も好き。

今でも降りる時に、ピンポ~ンと最初にボタンを押してますヾ(_ _。)

タイトルを見て、平浩二を思い出した人・・・いるんだろうな・・・
♪バスを~ 待つあいだに 涙を拭わ~♪ ・・・でしたっけ(ーー;)
[PR]
2010年 11月 11日 |
b0120979_6175066.jpg
b0120979_618197.jpg


昨夜は年に一度の停電作業の日。

去年の作業が天候不順で延期して今年1月にずれ込んだから2回目の停電作業。
昨夜から今朝にかけてあまり仮眠も取れず、久し振りのお泊り勤務とあって
作業が終了したら、目がしょぼしょぼ ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・
すっかり日勤に慣れてしまってお泊り勤務がこんなにつらいなんて

今日はそのまま日勤だけどお昼で帰ります・・・帰るぞ・・・帰らせて・・・

そんなこんなで、停電作業の日は鉄塔の日です♪ 感謝(^o^)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon