Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 29日 |
b0120979_14514273.jpg


昨日と今日のテナントさんとの会話

「あの~寒いんですけど・・・暖房を入れて下さい」
「こんな寒いんじゃ風邪引いちゃうよ!暖房入れて!えっまだ冷房なの!!」・・・・・

あなたたちは簡単に言うけどオフィスビルの冷暖房は
家庭用とは違って、スイッチONでは冷暖房にはなりません(キッパリ
一度切替えると全館冷暖房になっちゃうシステムなので
見極めが難しいこの時期はこんな苦情が一杯。
だから、今年はいつもより早く11月1日から思いっきり暖房を入れてやる<(`^´)>

あ~あ~・・・こんな問い合わせがあるから煙草の本数が増えちゃうんだろうな(^^;;
辞めたいのに辞められない・・・・意志の弱さ
肩身の狭い喫煙者の皆さんはどうしてます?
[PR]
2010年 10月 24日 |
b0120979_20413242.jpg
b0120979_20414132.jpg
b0120979_20415452.jpg


一週間は長かった・・・・( ̄_ ̄|||)

泊まり勤務から日勤に代わって初めて迎えた休みの感想です。

何処に行っても混んでるし
土日だから朝は静かだし
ちょっとした事が平日休日とは違います
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですね。

そのかわりカメラやいつのも風景は
新鮮に見えましたけど♪

さぁ、また一週間頑張りましょう エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
[PR]
2010年 10月 18日 |
b0120979_1518557.jpg
b0120979_15181214.jpg
b0120979_15182377.jpg



いつものサイクリングコースをポタリング♪

最初の写真が鳩ヶ谷市内で最後が最寄り駅の
東浦和(見沼田圃)
鳩ヶ谷~川口~さいたま市と所々途切れてても
見沼用水路沿いを桜並木がずーっと続いています。
[PR]
2010年 10月 16日 |
b0120979_14104487.jpg
b0120979_14105531.jpg
b0120979_1411555.jpg


「私的なお知らせ」
実は、今までのポジションから打合わせや全体を見るポジションへと
変更になり、それに合わせて泊まり勤務から日勤へと勤務が替わります。
来週からは土、日、祝日が休みになりま~す(^^)ノ
新しい人も二人増えて設備業務がリニューアル♪
これで、週末飲みに行けます(ーー;)

ウォーキング、ポタリング(自転車)も週末に変更して
自分自身のスイッチも切替です。
[PR]
2010年 10月 07日 |
b0120979_5432065.jpg
b0120979_5433311.jpg


やっとこさ、休みと天気がシンクロして
見沼用水路の彼岸花を見にうろうろしてきました♪

いつも自転車で出かけると
3時間ぐらいは休憩を挟んで、ちんたら、うろうろとしています。
毎回、喜び勇んで遠くまで行くんですが帰りの事を考えていないから
いつも何でこんなに遠くまで来ちゃったんだろうって(・_・?)...ン?

帰りは黙々と脇目もふらず
必死で自転車を漕いでますクラクラ(((。o)))メ、メマイガ・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon