<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

静寂

b0120979_1771769.jpg


休みの度に雨・・・・・、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ウォーキング&自転車もお休み中
おまけに自転車のサドルは雨が滲みこんでグズグズだし

お泊り勤務明けの唯一の楽しみなのに・・・・
今度の休みも・・・・予報は雨

ストレス溜まります( ̄ー ̄メ;
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-29 17:22 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(24)

秋の気配

b0120979_8424529.jpg
b0120979_8425955.jpg
b0120979_8432311.jpg


涼しさを超えて寒すぎる昨日今日・・・・((+_+)) サムッ・・

あの猛暑の夏は勘弁だけど急に秋になるのも
どこか寂しい気がしますね。
何事も徐々にが一番。極端はよくないな~
体もついていかないしOTZ

見沼用水の桜並木も
もうすぐ葉っぱが黄色くなって落葉して
冬景色になります。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-24 09:02 | 風景 | Trackback | Comments(22)

ケイトウ咲く見沼田圃

b0120979_8382161.jpg
b0120979_83834100.jpg
b0120979_8384685.jpg


季節限定「自転車」に乗って見沼田圃まで♪

雨上がりで朝靄がかかってた露地物のケイトウが鮮やかです。

最近は前から耳に残っていたフレーズ、AKB48のポニーテールとシュシュの
ポ~ニ~テ~ル~♪揺らし~ながら~♪と
ALBUM神曲たちを聞きながら
おじさんは元気を貰ってます ( ̄0 ̄;)ハンセイ
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-20 09:01 | 花/風景 | Trackback | Comments(18)

夏空・秋空・夕暮れ

b0120979_12461747.jpg
b0120979_12462972.jpg
b0120979_1246382.jpg


台風が過ぎて
空気が入れ替わり涼しくなりましたε-(^、^; ほっ

放置!(゜_゜i)・・・していた季節限定「自転車」の
パンク修理も終わった事だし、そろそろ遠くに
出かけてみましょう。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-16 13:22 | | Trackback | Comments(16)

ほんのり秋めいて

b0120979_17153991.jpg
b0120979_1716268.jpg
b0120979_17243257.jpg


猛暑が続いても少しずつ季節が移り変わろうと
していますね。
朝晩涼しくなって、蝉の声より虫の声が
心地良い9月。

あとは、秋刀魚が安くなれば完璧です(^o^)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-06 17:35 | 風景 | Trackback | Comments(24)

夕景photo

b0120979_850816.jpg
b0120979_8501928.jpg
b0120979_8503098.jpg


暑すぎる部屋。熱が出るPCから
遠ざかってました・・・・`s(・'・;)エ-トォ ...

この暑さのお陰で?冷蔵庫がぶっ壊れアルカリ浄水器も
後を追う様に壊れた8月の出来事・・・・

特に冷蔵庫は、2階に台所があるので某電気店では
いろんな制約 ( 階段周りが狭い) があって無理!!そこで近所の電気屋さんに頼んで
現場調査?!してもらい新しい冷蔵庫の扉を外して搬入するという
目からウロコの発想で無事設置して貰いました♪
2階に台所があって、階段が狭い家は買い替えの参考にして下さいね。

お陰でこの暑さの中、健気にゴトゴトと自動で氷を
作ってくれてます\(^0^*)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-01 09:27 | 夕焼け | Trackback | Comments(21)