<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

始発バスと朝の陽射し

b0120979_1572361.jpg
b0120979_1583588.jpg
b0120979_1585017.jpg


始発バスが走り始める、6時頃は
まだまだ、夏の陽射しも優しいです(^o^)

ここ最近は夏休みが始まって
朝早いこの時間はラジオ体操に行く小学生を見かけます
首から、はんこを貰う紙をぶら下げて♪
スウ~(-。-) ハァ~(-○-) 深呼吸~
[PR]
by hashihiro3 | 2010-07-31 15:30 | 風景 | Trackback | Comments(14)

梅雨明け当日の空

b0120979_1714462.jpg
b0120979_172840.jpg


今更ですが・・・・(^^;)


我が家は木造三階建。それも断熱材なしの築うん十年
3階にある我が部屋は外気温+3~4℃!1階より2階、2階より3階が
夏は暑くなるんですよ。 だからACをつければ良いんでしょうが
付けっぱなしは電気代が気になるし ・・・・・ 当然PCの稼働は早朝かACをつける寝る前
(寝る前は飲んだくれて撃沈((--*) ヒック!!)

この時期の日中はPCの無い2階で過ごしてます。

建てる時、工務店の棟梁が言った、「3階は風が入って涼しいぞ~」って
言葉を思い出します・・・・嘘ばっかりo(`ε´)o

毎年、夏になると、無線LAN&ノートPCが欲しくなります。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-07-30 18:09 | | Trackback | Comments(4)

毎日がこんな感じ

b0120979_2384480.jpg
b0120979_2385184.jpg


見るもの全てが真っ白

早朝のウォーキングさえも、命の危険を感じ
写欲が毎日低下気味・・・・(;´o`)ゞ
それでも、睡眠は取れてるし食欲は全然衰えないから
(むしろ飲みすぎ (*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク(〃^O^〃)ノ□ プハー

後は暑さに慣れるだけ・・・なんだけど・・・・

この夏も、早朝、夕方の写真が増えそうな予感
[PR]
by hashihiro3 | 2010-07-24 03:48 | 街角スナップ | Trackback | Comments(20)

梅雨明け前の夕暮れ

b0120979_14511782.jpg
b0120979_1451276.jpg
b0120979_14513319.jpg


ご無沙汰してます(^^;;

私的にバタバタといろいろありまして
やっとこさ落ち着きました。

気が付けば梅雨明け♪
そして、気が狂いそうな連日の暑さ
夏が始まったばかりなのにくじけそうですε-(´o`;A アチィ
皆さんお体は大切に。無事に夏を乗り切りましょう

あ~冬が懐かしい・・・・あの寒さが思い出せない(・_・?)...ン?
[PR]
by hashihiro3 | 2010-07-19 14:54 | フィルム | Trackback | Comments(16)