<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝顔

b0120979_642334.jpg


近所の植木好きなおじさんの庭先で咲く
植木鉢の朝顔。
いつのまにか、朝顔や向日葵まで咲く季節なってたんですね。
後は、蝉が鳴けば夏本番 ミーン♪|ε¥з| |ε¥з|ミンミンミン♪


サムライブルー・・・・終わりましたね、お疲れ様。
大健闘を予想していなかった自分には語る資格はありませんが orz ゴメンナサイ
大昔からWorld Cupを見ていたサッカー好きな自分があえて言えば
1点を取る、1点の重さ、国を背負うという事の意味
また決勝リーグは、「運」・「勢い」だけでは勝てないという事。
これからはサポーターを含めて日本サッカーの「スタイル」を作って
サッカーの「質」を高めない限り世界には通用しません。
World Cupの神様が日本に渡した宿題を4年後までに
しっかり答えを出す事、それが自分を含めたサポータの役目です。

だから、浦和RED~チャチャッチャ、チャチャチャ♪・゚'☆パチパチ
サッカーはこれからも続きます。まずは、Jリーグから ガンバレ (*^ー゚)v
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-30 07:35 | フィルム | Trackback | Comments(22)

紫陽花

b0120979_21451890.jpg
b0120979_21453050.jpg


今の楽しみo(^^)o

現像+CD、またはプリント
現像代やフィルム代がかかっても
MZ-30をメインで使っています♪

スキャナーがないから、プリントを複合機でスキャンしたり
CDから取り込んだりと。

給料日前は当然、K10Dがメインになります(;´∀`)・・・うわぁ・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-27 22:06 | フィルム | Trackback | Comments(18)

白と赤

b0120979_757431.jpg
b0120979_758426.jpg


白と赤?言われてみればそうでしょうが・・・・
最近、タイトルが思いつきません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もうすぐ帰れます♪
天気が悪いからグズグズ過ごしましょう。

何故か、無性に赤いウィンナーが食べたいε= o(´~`;)o タベスギー
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-22 08:17 | 花/風景 | Trackback | Comments(22)

梅雨の晴れ間と朝の公園

b0120979_1359470.jpg
b0120979_13593341.jpg
b0120979_140017.jpg


梅雨入りしたのに天気は晴れ( ̄_ ̄|||)

と言うことで、暑くなる前のウォーキング♪
まだ8時過ぎだというのにこの陽射し(;´д`)ゞ アチィー!!

暑くなってくると自転車散歩もウォーキンも時間限定!
日中はとてもじゃないけど出歩けません。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-15 14:20 | 街角スナップ | Trackback | Comments(26)

それぞれの紫陽花

b0120979_18163922.jpg
b0120979_1816461.jpg
b0120979_18165443.jpg


たまたま出かけた公園に何故かおじさん達がたくさん???
なんでも、池にカワセミが出没するんですって(後で聞いた話)
三脚に望遠(大砲?)を付けたおじさん達に隠れるように
短い50mmでパチリパチリ( ̄◇ ̄;)
こっちは機動力で勝負です。

紫陽花って何故だか毎年撮っちゃいますね♪
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-08 18:40 | 花/風景 | Trackback | Comments(20)

青い空と緑と六月

b0120979_7284536.jpg
b0120979_7285596.jpg
b0120979_7293672.jpg


六月です。

何処に行っても緑が綺麗です。
泊まり仕事の自分には、明けで帰って出かけるには
一番良い季節です(^ー^* )
よく、泊まりは大変でしょう!って聞かれますが
何十年もやってると平日に休めるし、みんなが出勤中に空いてる電車で
帰宅出来るし、何しろ奥さんが一番喜んでます・・・・毎日いないからね( ̄_ ̄|||)


それから、期間限定(夏・冬は自宅待機?)の自転車散歩も絶好調♪
調子に乗ってまたあせもが出来ないように気を付けないと・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-04 08:05 | 風景 | Trackback | Comments(28)