day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 24日 |


スリーフィンガーを初めて覚えた曲

中三の時、中古で買った3千円のギターで無我夢中で指が赤くなるほど
LP(レコード)からカセットテープに録音して夢中でコピーした曲。
相方と組んで体育館でも歌ってた。

かぐや姫、風、ふきのとう、吉田拓郎、NSP・・・・・・ets
いろいろあった中で、風=伊勢正三が一番好きだった。
悲しい曲だけど、今では聞いていて何故かがんばれる曲
あの当時の夢や希望が蘇る名曲です。
[PR]
2010年 05月 22日 |
b0120979_15391232.jpg
b0120979_15392118.jpg
b0120979_15392731.jpg


まだ7時前の遊歩道。
ずいぶんと緑色が濃くなったでしょ

休みの朝、ちょこっとだけ早起きして自転車散歩。
暖かくなってくるとこの時間帯が一番気持ち良い♪
陽射しは優しいし、空気もひんやりして
何も考えずにぼーっと出来る。

このぼーっと出来ると言う事が一番大事です(^ー^* )

あせもも治ってきたし(*v.v)。ハズカシイ。。。。
[PR]
2010年 05月 18日 |
b0120979_143639100.jpg
b0120979_14364791.jpg
b0120979_14365316.jpg


よく行く公園の野球場 コイ! L(_-"-)゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

自転車に乗るようになって最近困った事
お尻にあせもが出来てちょっと痛い(・Θ・;)

ここ最近の暑さだと膝ぐらいのズボンをはいて
通気性?を良くしないと大変な事になりそう。
それから、紫外線も強いから外から帰ってくると
顔が痛くなってるし
あ~あ また、あの暑い夏がやってくるんですねε-(´o`;A アチィ
[PR]
2010年 05月 14日 |
b0120979_183342100.jpg
b0120979_18335133.jpg


いつもの芝川土手のサイクリングロード。

my自転車を引っ張り出してうろうろしてますが
ここ最近よく見かけるのは、上から下まで重装備の
ロードレーサー顔負けのお兄さん、おじさん達
ピッタリしたウェアでビシッと決めてます。
自分ならボテッ、ムッチリになっちゃいそうですが・・・・・・(゜_゜i)
サイクリングが流行なんですね。
[PR]
2010年 05月 11日 |
b0120979_1551748.jpg
b0120979_1552521.jpg
b0120979_155329.jpg


桜が終わった頃から明るかった用水路も
新緑に覆われてこんな感じ♪

PC作業で疲れた目には優しい色♪
新緑の色は癒される
毛虫や蚊が(^^;; まだ出てこない今が一番綺麗です。
[PR]
2010年 05月 10日 |
b0120979_1865679.jpg
b0120979_187432.jpg


カルロスゴンさん、casta6cさん、T-T.Nさん、はるさん、jamboさん、桐原秀さん、
やんぼーさん、クラッキーさん、イナさん、ねりうまさん、のりまきさん、DAIGOさん、
どらさん、ひびきさん、maki♂さん。

初めての方や、お久し振りの方
皆さん、オフ会では大変お世話になりました。
お陰で楽しいひと時を過ごせました♪

次回も宜しくお願いします(^ー^* )
[PR]
2010年 05月 05日 |
b0120979_13534162.jpg
b0120979_13535212.jpg
b0120979_1354078.jpg


GWも最終日・・・・
私はすでに仕事をしてますが、皆さんそろそろ
現実に戻る準備をしないと(ーー;)

約、1日半という短いGWでしたが久し振りに自転車に乗って
ポタリング♪(自転車散歩)
夕暮れ前の長閑で暖かな午後をウォーキング、犬の散歩で
楽しむ人達、私みたいにベンチでぼーっとしてる人達。
このぼーっとしてるのが気持ち良いんです♪
(危ない人ではないですよ~(´・ω:;.:...)

そう言えば葉桜が随分と綺麗になりましたね。
目に優しい季節です(^ー^* )
[PR]
晴天
2010年 05月 03日 |
b0120979_7532596.jpg


GW真っ只中
お休みの人も、仕事の人もご苦労様です。

冬の抜ける様な青い空とは違っても気持ちの良い5月の青空♪
晴れて暖かい日が続くだけで精神的に安定しますね。

ここ最近、近視と老眼・・・(゜_゜i)タラー・・・がひどくなって
明るい物が苦手です(目が疲れる)
ちょっとリフレッシュしないと。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon