<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鉄塔といつものバスと夕焼け

b0120979_7163567.jpg
b0120979_719882.jpg
b0120979_719229.jpg


前回の続きです♪
早い所だとGWが今日から始まるんですね。

気がつけば5月。今年は現場組織の再編成や
ちょっと責任あるポジションになって
写真と仕事の両立が出来なくてちょっと煮詰まって悩みましたけど
そんな時でも自然とカメラを持って出かけてました。

写真を撮らなくても、いつもの変わらぬ風景を見ていると
すーっと考えがまとまって落ち着くんですね
これも写真を始めたお陰かな~なんて思います('∀`)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-29 08:20 | 夕焼け | Trackback | Comments(22)

春の夕暮れ

b0120979_9544792.jpg
b0120979_955543.jpg
b0120979_9553786.jpg
b0120979_956192.jpg


久し振りの夕焼けでした♪

日中も暖かくなる予報だし遅まきながら
春到来という所ですね。

仕事が忙しくてもカメラを持って出かける
そして
この時間、この風景と巡りあって写真を撮ってる
進歩が余りないけど写真を撮ってて良かったな~なんて
思える一瞬です(* ^ー゚)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-26 10:25 | 夕焼け | Trackback | Comments(21)

染まる桜

b0120979_6543286.jpg
b0120979_6554089.jpg


夕暮れ前の桜です。

はい、またまた桜です(^^;)

桜ばかり撮っていたので
はっきり言って他の写真がありません(キッパリ!
おまけにフィルムでも撮っていて只今現像中・・・・
そのうち在庫か無い時に季節無視で出します(´・ω:;.:...

一番撮りたかった時間帯でした。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-21 07:15 | 風景 | Trackback | Comments(22)

行き先

b0120979_1682440.jpg
b0120979_1683257.jpg


散ってしまった桜の花びらは何処行くんでしょう・・・・・?


行き先といえば、一度だけこんな事がありました
通勤でいつも乗る朝のバス。終点は東浦和駅行き
そう東浦和行きがあるだけ他にはありません。
なのに
その日も同じ時間に来たバスに行き先も見ずに当然のように乗ったら
最初の信号を直進せずに右折?右折!?えっ!
町内をぐるりと一周しはじめて!慌ててバスを降りて行き先を見たら
〇〇循環〇〇駅行き??

後にも先にもこんなバスが来た事はありません
何だったんでしょう
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-19 16:36 | 街角スナップ | Trackback | Comments(12)

Spring ♪

b0120979_661441.jpg
b0120979_662221.jpg

<SILKYPIX スウィートライトブルーテイスト>


鬱陶しい天気!そして寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今が本当に4月なのかと思うほど・・・只今の外気温1.5℃
みぞれ混じりだし。
去年の4月は10日に仕事場のビルに冷房を入れて
キンキンに冷えていたのに今年はまだ暖房中・・・・(>o<")

桜も咲いて暖かい春のはずなのに
野菜は高いし、寒暖の差は激しいしどうなってるんでしょう今年の春は

せめて写真だけでも春らしく全体をブルーで現像してみました♪
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-17 07:46 | 風景 | Trackback | Comments(14)

桜並木と風景

b0120979_1250364.jpg
b0120979_12505482.jpg
b0120979_12511366.jpg
b0120979_12512675.jpg
b0120979_12513846.jpg


前回の続きです。

地元に愛されている桜並木だけに
若い娘はいません・・・Σ(・ε・;)
年配の方や地元の農家の方が普通に歩いています。
それでもこの時期は桜を見に来る人達で賑ます♪

そうそう、ここは花が散った後の葉桜も綺麗な桜並木なんですよ(* ^ー゚)


今日は勤務明けなんですけど夕方の歓迎会に出るため
また船橋へ・・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-09 13:04 | 風景 | Trackback | Comments(28)

見沼用水西縁の桜並木

b0120979_1732842.jpg
b0120979_17322225.jpg
b0120979_1738274.jpg
b0120979_17402917.jpg
b0120979_17473470.jpg


見沼用水西縁(にしべり)の桜並木。

バスに揺られて行ってきました。デジタル、銀塩を持って♪

毎年恒例、どこまでも続く桜並木は気持ちが良いですね。
屋台は出ないし、ウォーキングや散歩をする地元の人達しか
出会わないからゆっくり桜を楽しめます(* ^ー゚)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-06 18:02 | 風景 | Trackback | Comments(24)

小さな春

b0120979_12292594.jpg


ご無沙汰です(^^;)

雨はやみましたが曇り空です
休みの度に天気が悪くてモチベーション下がりっぱなし(´・ω・`)ガッカリ・・・
昨日も強風で桜はあまり撮れず・・・・ブレブレ量産!

今週末は仕事なので来週にでも見沼用水の桜並木に行ってきます。

MZ-30がやっと帰ってきたので今年の桜は銀塩で撮れそうです(^o^)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-02 12:57 | | Trackback | Comments(22)