day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 23日 |
b0120979_913411.jpg
b0120979_9274166.jpg


東京も桜の開花宣言が出ましたが
こちらの桜、見沼用水路沿いの桜はまだまだ・・・・
ピンク色には膨らんでいますが今週末頃が開花でしょうね。

いつも散歩に出掛ける芝川沿いも雑草君達の緑が濃くなって
そのうち人の背丈より高くなるんです。
[PR]
2010年 03月 19日 |
b0120979_7362860.jpg
b0120979_7364073.jpg
b0120979_7365094.jpg


ご飯を食べてお散歩♪
上着を脱いでトレーナーだけ。日差し、空の色、空気の匂いまで
冬とは違う午後。

今までは出掛けるたびにカメラを持って行ったけど
ここ最近は、撮りたい時だけ持って出る
ブログの更新は少なくなりますが
ほんの少しだけ、新鮮な気持ちで撮れてる気がします。

ゆっくり、のんびり、、マイペース(* ^ー゚)
[PR]
2010年 03月 12日 |
b0120979_2229653.jpg
b0120979_22291892.jpg
b0120979_22292756.jpg


先日、査察や検査が無事終わった後の
ご苦労さん会の帰り♪
ほろ酔い加減で帰宅途中 ( ´∀`)つt[]

一枚目は船橋駅総武線ホーム。右側が新宿・三鷹方面。
2枚目は乗り換え駅の西船橋のコンコース。府中本町行きに揺られる事43分
到着したのが最寄り駅の東浦和の改札。

さすがにこの時間帯は人が多くてカメラを構える勇気がありませんでした( ; ゚Д゚)
[PR]
2010年 03月 05日 |
b0120979_17495060.jpg


こんな寂しい冬の朝も、もうしばらくの辛抱
だと良いんですけどね。

やっと3月。
3月になるとまたひとつ歳を取ります
とうとう大台・・・・二十歳の頃が遠い昔です(;´ヘ`) はぁ~
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon