Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 31日 |
b0120979_180272.jpg
b0120979_1803580.jpg
b0120979_1804888.jpg
b0120979_1805914.jpg
b0120979_1811343.jpg
b0120979_181235.jpg
b0120979_1813158.jpg


忘年会前にえるどらさんと行った横浜。
観光案内は「思い出し笑いたい。」のひびき夫妻。
二人とも田舎もん丸出しでローケーションに感動♪
埼玉には海はないし、こんなに高いビルもありませんから・・・・
ひびきさんに FISH-EYE=魚玉を借りて楽しいひと時を過ごしました。
また、また冥土の土産が増えました( ̄_ ̄|||)

遅くなりましたが忘年会でご一緒になった、カルロスゴンさんcasta6cさんjamboさんDAIGOさんクラッキーさん
やんぼーさんHayatoさんえるどらさん、ひびきさん、ありがとうございました。

最後になりますが今年一年ありがとうございました
皆様に心から感謝いたします<(_ _)>
[PR]
2009年 12月 28日 |
b0120979_1555942.jpg


猫やんは橋の下から、自分は橋の上から
プックリとふくらんだ、瞳が綺麗な猫やん
吸い込まれる~(^ー^* )


今年は29日まで仕事(今も仕事中)
正月の買出しは30日。毎年ですがびっくらこく値段なんでしょうね・・・・
私は、お酒さえあればいいんですけど♪
[PR]
玩具
2009年 12月 25日 |
b0120979_18455483.jpg


電池で動く物や複雑な物
TVのキャラクター物・・・・・・・

そんな物で溢れてる玩具だけど
いつの時代でも変わらず愛されてる木の玩具(^ー^* )

小児科の駐車場から見えた
待合室の木の玩具。

サンタさんは来ましたか?(* ^ー゚)
[PR]
2009年 12月 23日 |
b0120979_822699.jpg
b0120979_8221517.jpg
b0120979_823271.jpg


本社会議前に寄った南口。

忘年会シーズン真っ只中ということで人、人、人!で溢れかえってて
さすがに都会は違いますね。

会議の方は取り越し苦労に終わって
話そっちのけで飲んで食べてました♪
出てくるビールが全てヌルかったけど・・・・(`ε´)
[PR]
2009年 12月 18日 |
b0120979_7454259.jpg
b0120979_7461291.jpg


今日は勤務明け

この後、夕方に忘年会を兼ねた
本社会議に新宿に行ってきます。

現場勤務(船橋)だから本社にはなかなか行けないし
新宿だから嬉しい筈なのに(写真が撮れるしね♪

何故だか?? 気が重いのは気のせいでしょうか・・・・暴れてやる\(><@)/
[PR]
2009年 12月 14日 |
b0120979_1622753.jpg


近所の芝川に架かる橋。
*黒ツブレしてるけど右側 (・_・;)

ブログに登場する夕焼け、朝焼けの定点観測場所
そして一番好きな場所。

鉄塔の電線と芝川、ウォーキングにランニング、犬の散歩
ここに来ると飽きずに眺めていますC=(´ー` )ホッ
[PR]
2009年 12月 11日 |
b0120979_15332331.jpg


スーパーへ行った帰り道

出かける時は明るかったこの道も
帰る頃にはすっかり日も落ちて寂しい夕暮れ
暗くなるのが早くなりました(´・ω:;.:...
さぁ早く帰ろう。
[PR]
2009年 12月 08日 |
b0120979_18163710.jpg
b0120979_18164565.jpg


昨日の早朝写真です。

早朝写真をここ何ヶ月撮っていない事をふと思い出し
出かけたまでは良かったんですが
今年一番の寒さ!!北風吹く中それでも一時間ぐらいは写真を撮って
早々にマクドナルドに退散です{{(+ω+)}}ブルブル…
[PR]
2009年 12月 05日 |
b0120979_157376.jpg


今では珍しい学生服・・・黒の学ランの青年。

音もなく猛スピードで私の横を通り過ぎ
この場所を軽やかに左にコーナーリング(羨ましいぞ

青年よ時間は無限にあるわけではない
安全運転で急ぐのだ。 おじさんになる前に・・・・(;゜∇゜)
[PR]
2009年 12月 02日 |
b0120979_17475936.jpg
b0120979_1748896.jpg


12月ですね。

ここ最近は、ウォーキングの服装を普段着に替えて
あちらこちらを散歩しています。
今まではウォームアップ用の上下を着てたんですが
さすがにカメラバックを持ってのうろうろが怪しい感じなので
さり気ない感じに着替えました(何を持ってさり気ないかはわかりませんが・・・・・(;一一)

my自転車は寒さのため、春までおやすみです\(_ _).zZ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon