<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハヤト モリ 写真展 『記憶の断片』

b0120979_18223219.jpg


素敵な作品でした。
Hayato君、一ヶ月お疲れ様、ありがとう。

頂いた素晴らしい写真は家宝として
飾らせて頂きます。

また冥土の土産が増えました・・・・(;´ヘ`)

特別編 Who?
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-30 18:40 | 写真展 | Trackback(3) | Comments(14)

秋景色 / 彩り

b0120979_1559752.jpg
b0120979_15591460.jpg


歩いて5分ぐらいの観音様の紅葉。

ここの庭には、銀杏が5~6本と、もみじが一本
それから桜の木・・・・たぶん
4年ぐらい撮ってますが、毎年全然人もいないし、静かだし
この時期の楽しみの一つになっています(^ー^* )


忙しさのピークを超えました♪
気が付けば、12月(師走)になるんですね(早っ
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-26 16:16 | 風景 | Trackback | Comments(28)

座りませんか?

b0120979_2391047.jpg


仕事の事、気になって悩んでいる事、それから先が見えないこれからの事・・・・
何となく考えちゃって、落ち込む事もあるけれど

そんな時は
大切な友達や家族を思い出しながら
まずは座って深呼吸してみませんか


明日のことは、明日考えればいいんだから(o^.^)b ねっ
ちょっと忙しい仕事の合間の現実逃避
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-23 03:03 | 独り言 | Trackback | Comments(30)

フライング

b0120979_371792.jpg


え~と・・・・一番奥?!鼻先がラインから出ていますよ
なんてそんな風に見えたので(*´-ω・)ン?


それにしても、寒いですね

こんな日は、炬燵に入りっぱなしで
テーブルにお菓子を広げて
お気に入りのチョコパイとポテコか、なげわ♪を食べながら
ぐずぐず、だらだら過すのが幸せですね((( ^_^)且~~


ウォーキングなんてどうでも良いですwww( ̄- ̄=)あぁ~・・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-20 05:56 | 街角スナップ | Trackback | Comments(16)

今日の空

b0120979_15424065.jpg


寒くて、おまけに曇り空ですね。

休みの日に限って天気が悪いなんて・・・・
買い物がてらの散歩も気分はDown(´・ω・`)ショボーン
寒くてもせめて晴れていれば写真を撮っていても
楽しいのに。

今日は曇り空からのぞいた秋の空。

おまけに、明日は雨予報ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-16 15:59 | | Trackback | Comments(28)

近所の緑川と鴨達

b0120979_17214212.jpg
b0120979_17215281.jpg
b0120979_17265777.jpg


近所を流れる緑川。

川沿いの桜並木はすっかり紅葉して
春の賑わいはありませんがその代わり
鴨達がのんびり優雅に上流、下流とパトロール?中('∀`)
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-13 17:35 | 街角スナップ | Trackback | Comments(22)

Ivy / 蔦

b0120979_18335967.jpg


蔦、です。
蔦(ツタ)と鳶(トビ)って似てるんですね(´・ω:;.:...

この緑色がたしか、赤く紅葉して最後は茶色くなったような・・・・
その前に撮ってみました。

外環道の外壁にこれでもかって!這ってます。

う~ん 目に優しい(^ー^* )
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-10 18:48 | 街角スナップ | Trackback | Comments(18)

秋の中を

b0120979_294225.jpg
b0120979_295317.jpg


ちょっとたまり過ぎた仕事を片付けながら
普段と変わらない日常に切り替えてゆく。

11月に入っての、一ヶ月ぶりのウォーキング&散歩は
ちょっときつかった!筋肉痛になるほどだから(´・ω:;.:...

ゆっくりと時間をかけていつもの毎日が
始まりました(^ー^* )
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-08 02:43 | 街角スナップ | Trackback | Comments(28)

五人展終了/ ありがとうございました

b0120979_2037850.jpg


終わりました。
五人展が10月31日(土)で無事終了しました。

五人展、そして写真展を経験した事で、今まで以上に自分の写真や
ブログについて、また人との出会いについて考えさせられる一ヶ月でした。
今回の貴重な経験は自分にとって次に繋がるステップに必ずなると思います。

ご来廊して頂いた皆様。励ましや暖かいコメントを頂いた方々には
心より御礼と感謝申し上げます。

最後にこの場をお借りして五人展の皆に
「えるどらphotoblog」のえるどらさん、「のりまきカメラ」ののりまきさん、「けんちん写真」のけんちん君、「想い出し笑いたい。」のひびきさん
それから平田さん、濃密で充実した一ヶ月を本当にありがとう。


お兄ちゃんはちょっと腑抜け状態ですが
ゆっくり休んで頭を切り替えて次に進もうかと考えています。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


*次回11月7日からは、Hayato RF blog(ハヤト モリ君)の写真展が
  始まります是非お越し下さい。
  
b0120979_21245844.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-01 21:29 | 写真展 | Trackback(2) | Comments(28)