day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
2009年 10月 30日 *
b0120979_14593739.jpg
b0120979_14594347.jpg

SILKYPIX : ノスタルジックトイカメラ


昨日は「えるどらphotoblog」の
えるどらさんと四畳半でまったり、しんみりと・・・・しちゃいましたね(;>ω<)/ 。・゜゜・



ここに載せた写真、11月になったら乗る事もない黄色い電車と
ぎゃらりーに向かう途中にある駐輪場の看板。
来廊してくれた方々には懐かしく映りませんか
ほんとにあっという間の短い一ヶ月でした。

早いもので五人展も、明日31日(土)が最終日。
ちょっとだけ寂しい気がします。

五人展。 最終日10月31日(土)はお片づけのために16時までです
[PR]
2009年 10月 28日 *
b0120979_2374226.jpg
b0120979_2375092.jpg


深まるおじさん達の絆 ('-'*)
そして、最終日へ。

五人展。いよいよ10月31日(土)16時まで
[PR]
2009年 10月 24日 *
b0120979_1484836.jpg
b0120979_149057.jpg


10月はぎゃらりー以外の写真を撮っていません。
ウォーキングも中断しているし(´・ω:;.:...
秋を撮りに行かないとな~

ぎゃらりーからの、このお馴染みの風景も
そろそろ見納め。一ヶ月なんてあっというま!
カウントダウンが始まりました。

五人展♪10月31日(土)まで(^ー^* )
[PR]
2009年 10月 21日 *
b0120979_1554098.jpg

b0120979_15541850.jpg
b0120979_15545694.jpg


皆さんと和みながら時間を忘れてのんびりと
「ほ」さんの名機K200Dや皆さんの写真を
撮りながら楽しい時間は過ぎて行きました。

ブログに載せるのに顔がわからないようにと、
今回はその辺も考慮してって!えっ!!この写真誰が撮ったんだろう??
自分のカメラに自分が写ってる・・・・・Σ('∀`;)

ちなみに私の顔出しは全然OKですよ
いろんな所で出没中ですので"'`,、('∀`) '`,、""'`,、('∀`) '`,、"

皆さん、改めてありがとうございました。

五人展絶賛?折り返し中
[PR]
2009年 10月 20日 *
18日(日)の写真展当番日は初日と同じぐらいの
緊張度!いやそれ以上!!(゚o゚;;

自分が一番最初にブログを始めた今は無き、「ライコス」 当時から
今も変わらずお付き合いをしてくれている皆さんが、初めてのオフ会を兼ねて写真展に
来て下さいました(汗

ブログだけの付き合いで3~4年?当日初めてお会いしたのに
昔からの知り合いの様な感覚。それぞれNikon、α、PENTAXユーザーの皆さん。
緊張がほぐれた頃には、近況報告や、カメラ話にブログの話。お茶や差し入れを食べながら
同窓会のような雰囲気。ついつい時間が経つのも忘れて気が付けば夕方まで。

「ほ」さん「秋桜」さん「ルピアさん」「dattgo」さん
本当に楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>
次回はお互いに近い場所での飲み会を是非お願いしますね。

この歳になると、仕事以外に新しい友達なんてなかなか出来ないのに
写真という共通な趣味で、リアルにお会いして新しい友達が出来た事に感謝しています。

同じ当番のえるどらさん、ひびきさん、ありがとうね♪(^-^)


写真の方は、まだPCにも取り込んでいない状態なので帰ったら改めて
載せる予定です。   
今回はご挨拶だけでもと思い、誠に勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます。
皆さんありがとうございました。


*次回の当番日は22日(木)を予定しています。
五人展絶賛?折り返し中
[PR]
2009年 10月 16日 *
b0120979_14145949.jpg
b0120979_141566.jpg
b0120979_14151282.jpg


15日の当番日は自分一人・・・・
メンバーがいないと静か過ぎるし、寂しいし、冷たい秋風が
よりいっそう身に染みますね。

この日は平日にもかかわらず、一人来て下さいました♪ が!
後は誰も来なかったので、写真の貼り付けや補修をしたり
四畳半で昼寝をしたり \(_ _).zZ まぁそれなりにのんびりと

今回は哀愁漂う四畳半と(´・ω:;.:...  傾いた写真を ( ̄_ ̄|||)

五人展絶賛??開催中

*次回は17日(土)?が微妙で18日(日)を予定しています。
[PR]
2009年 10月 13日 *
b0120979_18292344.jpg
b0120979_18293184.jpg


五人展にはたくさんの方々にお越し頂いて
当番で行く度に新しい出会いがあり
メンバー一同、心から感謝しています<(_ _)>

今日は出しそびれた写真から
究極のエコカー!
夏頃の写真なんですが、ここ最近は金木犀の香りまでして
すっかり秋になってしまいました。

今年も2ヶ月ちょっとで終わりなんですね
あ~あ、来年は〇〇歳か_(;++)/ダメダ.....
[PR]
2009年 10月 08日 *
b0120979_21522121.jpg
b0120979_2152322.jpg
b0120979_2153248.jpg

b0120979_21531351.jpg
b0120979_2271912.jpg


台風で一時はどうなる事かと心配でしたが
すっかり晴れて、気持ち良かった当番日♪

お客さんは二の次で?、四畳半という何とも心地よい空間で
マッタリ、静かに、時には寝転がって
5人の仲間と写真やブログの話をする。
そんなゆるい空間の写真展ですが、是非来て下さいね(* ^ー゚)

*次回の当番日は、10/11(日)を予定しています。宜しくお願いします

b0120979_17322872.jpg

五人展開催中

[PR]
2009年 10月 04日 *
b0120979_802696.jpg
b0120979_803766.jpg


期待と不安の中、五人展が開催しました。
初日に来て下さった方々、5人より心から感謝しますm(_ _)m

新鮮で新しい、今までにない出会いが始まる予感がします。
友達の家に遊びに行く♪ そんな感覚で来て下さいね(* ^ー゚)

*次回の当番日は10/8(木)になりますので宜しくお願いします。

b0120979_17322872.jpg

五人展開催中

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon