Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 29日 |
b0120979_20465426.jpg


搬入当日。
皆さん夜遅くまでご苦労様でした。

展示中のイメージに悩む方
展示の合間でも、写真のアングルを研究する方
展示の途中で栄養ドリンクを補給する方
来てくださる方が、迷子にならないように近所を確認する方
レンズの先端にピントを合わせる?ほろ酔い気味な自分・・・・

いろいろありましたが、それでもやっと形になりましたね(* ^ー゚)

写真展作業中風景はこちら♪
[PR]
2009年 09月 27日 |
b0120979_743144.jpg
b0120979_744721.jpg
b0120979_75191.jpg


何となくバタバタ、あたふた、現実逃避をしたい日々を
過ごしている今日この頃・・・・
そう!写真展が来週にせまってにわかに
緊張して来ました。

来てくださる方々、5人で文化祭的な雰囲気で開催しますので
穴が開くほど写真を見ないで下さいね(^-^;;;;;;)

おーい(;」゚□゚)」 オーイ!!みんな!大丈夫かー
頼むよ・・・・(他力本願σ(-"-σ;)
[PR]
2009年 09月 21日 |
b0120979_8123242.jpg
b0120979_8124366.jpg


連休中の静かな夕暮れ時。

いつものサイクリングロードも
綺麗なオレンジ色に染まって、もう半袖では
寒いぐらいすっかり秋です

この日の夕飯はもちろん!秋刀魚です(* ^ー゚)
[PR]
2009年 09月 18日 |
b0120979_1655726.jpg
b0120979_16551334.jpg


季節です♪ 彼岸花。
いつのまにかあちらこちらから、ニョッキリと出て咲いていますね。

涼しくなった、ここ最近の楽しみは安い「秋刀魚」!
自宅に帰るたび、夕飯で塩焼きを食べています。
魚焼グリルで焼かなくてもフライパンでも焼けるし(^ー^* )
なにより焼酎に合う♪ (私はワタが苦手ですが)

まぁ、季節物と言う事で・・・・(^^;;

*写真展の準備!やっと目途が立ちました・・・・たぶん?o(^^)o
 
[PR]
2009年 09月 15日 |
b0120979_18231835.jpg
b0120979_18234557.jpg


涼しくなりましたね。

季節が急ぎ足で進んでいるみたいで
朝晩のウォーキングも半ズボンから長ズボン?に替える頃です
もうすぐ、自販機のコーヒーもホットに変わるんでしょうね。

2枚目の朝顔!グリコのパナップアイスに見えます(^ー^* )
[PR]
2009年 09月 11日 |
b0120979_1718315.jpg


人気者ですね♪ この猫ちゃん

すごいアングルで撮られてますね
右の人なんて、えっ!何でっ!その姿勢!
ちなみに左の方はお友達ですが、右の方は知らない人です・・・・
同然二人は他人です(=゚ω゚)

左の〇〇さんパネル買い占めないでね(^_-)☆

b0120979_17322872.jpg

五人展開催します

[PR]
残暑
2009年 09月 08日 |
b0120979_14244921.jpg
b0120979_14245768.jpg
b0120979_142546100.jpg


「五人展」のお知らせも終わりちょっと一息。
まだまだやる事はたくさんありますが
頭を切り替えないと、目に見えない重圧に潰されそうなので・・・・・

という訳で、残暑厳しい午前中にウォーキング。
散歩しながら休憩するおじさん。涼しげに用水路を泳ぐ鴨(^-^)
関東は今頃になって残暑厳しい毎日が続いています。

● 五人展開催のお知らせにたくさんの励ましのコメントありがとうございます
  5人!力を合わせて頑張りますので宜しくお願いします(^^)/\(^^)団結!

b0120979_14334818.jpg

五人展開催します

[PR]
2009年 09月 06日 |
b0120979_2221819.jpg


突然ですが
5人で開催する写真展のお知らせです。

「えるどらphotoblog」の、えるどらさん
「のりまきカメラ」の、のりまきさん
「けんちん写真」の、aw11mrさん
「思い出し笑いたい。」の、ひびきさん
そして私の 5人の写真展です。

ほんとに自分でいいのかと!?
毎日、自問自答しながらもゴールを目指して
頑張っています(汗

5人5色?の個性と、それぞれが一つになれば(* ^ー゚)
宜しくお願いします。

● 期間 10月3日(土) より 10月31日(土)。
● 時間 1時 ~ 6時。
● 休み 毎週火曜日休廊日。
● 場所 ぎゃらりー四畳半。
● アクセス 西武新宿駅より 西武新宿線 小平駅北口、徒歩3分。
        JR中央線 国分寺で西武多摩湖線に乗り換え、萩山で新宿方面に乗り換えひと駅。
[PR]
2009年 09月 03日 |
b0120979_11574731.jpg
b0120979_11581957.jpg
b0120979_1203831.jpg


今朝もそりごろうをK100Dに付けてウォーキング。
何となく分かってきたようなそうじゃないような・・・・(-ω- ?)
このレンズ、開放付近だとソフトフォーカスが掛かったみたいで
描写やボケは嫌いじゃないです。絞った時の立体感も好み(* ^ー゚)
*1、2枚目は開放付近です。
ここ暫くは、練習中の写真が続きそうです♪

それにしても関東はめっきり秋めいてきて
ここ最近は、朝晩&日中もめっきり涼しくなりました。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon