Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
朝顔
2009年 07月 29日 |
b0120979_1841881.jpg
b0120979_18421052.jpg


暑さだけは夏らしいのに、空の青さだけは夏らしくない今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私と言えばこの暑さで、朝と夕方の写真だけが極端に増えて困っています
だって日中はとてもじゃないけど歩けませんから・・・・・外は晴れると真っ白だし( ̄ー ̄lll)
あと1~2ヶ月この暑さの中、どうやって過して良いのか悩みます・・・・

前回の写真よりちょっと遅い6時過ぎの朝顔です(* ^ー゚)
[PR]
2009年 07月 27日 |
b0120979_21133482.jpg
b0120979_2114730.jpg
b0120979_21161344.jpg


いつもよりちょっとだけ長めに休めた朝
5時前に起きてウォーキング。

見知らぬ人がすれ違いざまに「おはようございます」の挨拶。
写真を撮ってても撮り終わるまで待っててくれて
「良い写真が撮れましたか?」の優しい一言(^-^)

ここ最近いろんな事でモヤモヤしていたので
久し振りに心の中がスーッとして充実した
ウォーキングでした。

皆さんありがとう(´▽`*)/♪Thanks
[PR]
2009年 07月 26日 |
b0120979_6255314.jpg
b0120979_626859.jpg
b0120979_6262045.jpg
b0120979_6263091.jpg


昨日は
夕方に起こされて川口まで買い物。
そこで地元に住んでいながら初めて見た駅前のお祭り。

長年住んでても知らない事もあるんですね
いつの時代にもなくならない「お祭り」。
これぞまさに「夏」そのものですね(* ^ー゚)
[PR]
2009年 07月 25日 |
b0120979_11363293.jpg
b0120979_113642100.jpg


先ほどやっと帰ってきました。

突然の3日連続!!泊まり勤務。 24H×3= ( >Д<;)
同僚が病気になってその穴を埋めてきました・・・・
こんな時泊まり勤務だとつらいです。

シャワーも浴びたし、ご飯も食べたので夕方まで寝ます。

お休みなさい( _ _ ).。o○( _ _ ).。o○zzzZZ
[PR]
2009年 07月 21日 |
b0120979_8532114.jpg
b0120979_8533494.jpg


ちょっと涼しい休み明け
雨まで降ってきて夏らしくない天気です。

突風や雷雨で被害が出た地域もあって
今年の夏はもしかして冷夏だと言う人も・・・・
暑いのは苦手でも夏は暑くないと、 ビールが美味しく飲めない(´・ω:;.:.

そう言えば時折りのぞく青空も何となく
夏らしくないような・・・・・
[PR]
2009年 07月 17日 |
b0120979_2181963.jpg
b0120979_2183246.jpg


激しい雨の音で目が覚めた朝。
午前中は降ったり止んだりで、気温もそれほど上がらず
過ごし易かったです。
午後から出かけたウォーキングも雲が多くて
陽射しも弱く、歩き易かったですね(^-^)

明日から3連休の方も多いと思いますが
暑さにはくれぐれもご注意下さいね。

私は残念ながら仕事ですが・・・(´・ω:;.:..
[PR]
2009年 07月 15日 |
b0120979_18365018.jpg
b0120979_1836576.jpg


まだ7月だというのに連日の暑さで
すっかりヘロヘロ状態  (;´▽`lllA``アチィー

朝晩のウォーキングでも日に焼けて
帰ってくるとグッタリ。
8月になったらどうなっちゃうんだか・・・・・(=_=)
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

今はちべた~いビールだけが救いです。
[PR]
2009年 07月 13日 |
b0120979_16134726.jpg
b0120979_16145536.jpg
b0120979_16384862.jpg


毎日、暑いですね。

昨日、いつものように自転車に乗って買い物に
っと、ここまでは普通。ところが・・・
仕事から帰ってきた奥さんが血相変えて
「あなたの自転車が無ーい!盗まれた!!?今日乗った??」
ん、ん???今日乗った?確かに乗った・・・・・・って( ゚д゚)ハッ!
忘れた、スーパーに自・転・車
自転車で出掛けて、歩いて帰ってくる自分は_(++)/

はい!ちゃんと自転車を取りに行きました。
[PR]
憧れ
2009年 07月 12日 |
b0120979_252171.jpg
b0120979_3215312.jpg


あの当時は、CB、GT、GS、マッハ、KH、など
400ccが元気だった。
ちょっと懐かしい名前だけど。

自分は原付50ccでした・・・・(`・ω・)
[PR]
2009年 07月 09日 |
b0120979_2134523.jpg
b0120979_2135928.jpg
b0120979_214890.jpg


何日ぶりかの晴れ(^-^)

ウォーキングに出かける8時頃は曇り空だったけど
帰ってくる頃には晴れ。
久し振りに大汗かいて気分爽快。
やっぱりお日様は精神衛生的にも出てないと。

う~ん久し振りにスッキリ(* ^ー゚)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon