Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 30日 |
b0120979_1431526.jpg
b0120979_1442796.jpg
b0120979_1443598.jpg


梅雨空のこの時期、川沿い、歩道の脇で見かけますね。
ランタナ、紫陽花、紫君子蘭・・・だと思うけど?(・・?)

最近はDA21mmのエントリーが増えてる気が・・・・

レンズがコンパクト、上手に撮れる、撮れないとは別に
手持ちのレンズの中でも一番考えて撮ってる気がします。
実際に50mm、35mmと比べても前後上下に動く距離は
一番かも。そこが面白いのかな~

広角が苦手なのに・・・・・それは今でも(´・ω:;.:...
[PR]
2009年 06月 28日 |
b0120979_21342218.jpg
b0120979_21343566.jpg
b0120979_21345572.jpg


昨日は一日中暑さで死んでました_(;++)

ウォーキングもポタリングもやる気無し
部屋にいても汗をかくぐらいですから
皆さんも体にはくれぐれもご注意下さい。

愛妻号って懐かしい(^-^)
[PR]
青空
2009年 06月 27日 |
b0120979_653473.jpg

b0120979_661131.jpg


たぶん5月の空
ちょっと大袈裟な青い空ですけど
早朝は確かにこんな色でした。

毎日、暑い日が続いて家ではグズグズに過してますが
夏はこれからが本番!この先体が持つのか心配だな・・・・(´・ω・`)
歳とともに体にきつくなってるし。

夏は大好きなんですけど昔みたいに楽しくなくなったのはたしか
何故かな?
[PR]
2009年 06月 24日 |
b0120979_9165073.jpg
b0120979_917256.jpg
b0120979_9174885.jpg


蒸し暑い昨日から
今朝は土砂降りの雨! (#+_+)
昨日は33℃を越える暑さだったのに・・・

前回のコメントで大きい娘がいる事に反響??があったので(笑
ここでちょっと。長女が21才で専門学校、次女が16才の高校生(* ゚ー゚)
いくら大きくなっても、自分の中では幼稚園の可愛くて素直?だった頃の
娘のままです。     



おもいっきり!親バカ(* ^ー゚)
[PR]
2009年 06月 22日 |
b0120979_1742346.jpg
b0120979_1752974.jpg
b0120979_1753841.jpg


毎日雨ですね・・・・
写真が撮れません。ウォーキングもポタリングも出来ません。

銀塩のMZ-30は上の娘に取られてしまって
帰ってきません(´・ω・)
ケースにも入れずに、毎朝専門学校に持って行ってます。
カメラ講座?とか言う勉強で当分使用中との事。

安いズームレンズに取り替えて良かった。
[PR]
2009年 06月 20日 |
b0120979_9582740.jpg
b0120979_9583783.jpg


やっと晴れました・・・雲が多かったけど(^-^)
近所のジャスコで買い物ついでに駐輪場のふじ棚をパチリと。

うちの近所は半径1㌔以内にジャスコを入れて
スーパーが5店舗!今日はここ、明日はあそこと
毎日が特売日です(* ^ー゚)
[PR]
2009年 06月 18日 |
b0120979_1735347.jpg


梅雨だから仕方ないんだけど
これだけ曇り&豪雨が続くと・・・・うんざり(´・ω:;.:...
他の地域は連日30℃を超える天気なのに

眩しいぐらいのお天気はいつだったか
せめて半日だけでも晴れて欲しい。

部屋干し〇ップだけが大活躍の毎日です(´・_・`)
[PR]
2009年 06月 16日 |
b0120979_2324891.jpg
b0120979_2325463.jpg


鉄塔写真も撮れてないのに何故かぢゃぐち(/・・)

そう言えば地元川口のヤ〇ダ電機のそばに
凄いぢゃぐちがあったな~
信号の角にずらーっと
ぢゃぐち会社の宣伝用だと思うけど(^ー^* )

こちらは連日ゲリラ豪雨&雷雨が続いてます_(o_ _)o§ビリビリ 
[PR]
2009年 06月 14日 |
b0120979_2172618.jpg
b0120979_2173885.jpg
b0120979_2192114.jpg


先ほどまでこちらは一時的なすごい雷雨。
今年も去年の夏のような雷雨が多い日になるんでしょうか・・・・

前回登場した見沼代用水東縁の用水路
鯉や鴨が優雅に泳ぐ灌漑用の水路です(* ^ー゚)
[PR]
2009年 06月 13日 |
b0120979_7422293.jpg


その一言が聞けない・・・
何で聞けないんだろ?
困った時だけ聞いてくる。不安とかないのかな
設備の仕事は大変なんだけど・・・・去年配属された部下。

自分の新人の時は、見るもの全て初めてだからドキドキ、ワクワクしながら
先輩や業者に怒られながら納得するまで聞いたもんだけど。

おじさん化!してきたかな(=゚ω゚)ノ

写真と本文がまた関係なくなっちゃった・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon