day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 31日 |
b0120979_21401935.jpg
b0120979_21403325.jpg
b0120979_21404289.jpg


せっかくのダービーも雨。

午後からの雨は車に乗ってワイパー掛けても
前が見えないほどの土砂降りでした。
お陰でここ最近ウォーキングにも出かけられず
写真が撮れていません(* ̄▽ ̄*)

今回はSILKYPIX ノスタルジックトイカメラテイストで
[PR]
2009年 05月 30日 |
b0120979_111839.jpg
b0120979_1111629.jpg
b0120979_111524.jpg
b0120979_1124060.jpg


雨ばかりですね・・・・(#+_+)

外に出られなくて写真が撮れない
今日で何日目?

昨日は美容院!(床屋じゃないよ♪)に行ってお釣りを貰うのを忘れて
お店から電話かかってきて「すみません<(_ _)>お釣り渡すの忘れました・・・・」
ん?うん?何の事?全然気付いてませんでした!?
奥さんからは「終わったな・・」ってぽつり(≡д≡) ガーン

次回はお釣り分があるから無料。でも小遣いが  どうしよう( ̄O ̄;
[PR]
2009年 05月 27日 |
b0120979_16283696.jpg
b0120979_16284974.jpg


仕事中につき、簡潔に更新中φ(._.)

曇ってきました・・・
明日からは雨の予報 个o(・_・。)
せっかくのお休みなのにおとなしく家でグダグダします。

今回はSILKYPIXでちょっとお遊び(^ー^* )
[PR]
初夏
2009年 05月 25日 |
b0120979_19501849.jpg
b0120979_19503882.jpg


昨夜は夜中まで雷雨で賑やかでした。
ウォーキングも日中をさけて朝か夕方に変更
気付けば、紫陽花が色付きだして初夏の装いですね(^-^)

この時期の悩みは顔じゅうテカテカになっちゃう事・・・・
一日何回顔を洗うかわかりません・・・・(_ _;)
[PR]
2009年 05月 24日 |
b0120979_7511975.jpg
b0120979_7513619.jpg
b0120979_7514215.jpg


こちらは生憎のお天気になりそうです・・・
今にも降って来そうな予感。

今日は「オークス」(^〇^)
帰りの武蔵野線は混んでそう、私が乗る西船橋から中山競馬場がある
駅までの一駅区間が山手線並みに・・・

今、外見たら雨が降ってきました。
重馬場に強いお馬さんも買わないと(* ^ー゚)

もうすぐ梅雨。こんな綺麗な青空も見られなくなります。
[PR]
2009年 05月 21日 |
b0120979_20284049.jpg
b0120979_2028567.jpg


どういうわけか撮っちゃいますね・・・バイク(* ^ー゚)

自分は原付しか無いからなおさら。
でもね、乗れる様になったのはすべてが自転車からのスタートですよね
だから最後の写真が一番好き。

補助輪付自転車の補助輪を取って押して貰ったのえを覚えてませんか
公園で、怒られながらお父さんに(^-^)

b0120979_2037453.jpg

[PR]
2009年 05月 20日 |
b0120979_17144674.jpg
b0120979_17145231.jpg
b0120979_1715096.jpg


久し振りの鉄塔(^-^)

通勤でお世話になっている武蔵野線を入れてみたりして。

この電車は府中本町から東京、海浜幕張まで行けます。
土日は、競馬(府中、中山) 学校の休みはTDLへ一本で行けるので意外と
人気者です(* ^ー゚)

風が強い日はすぐに止まります・・・・
[PR]
2009年 05月 19日 |
b0120979_742594.jpg
b0120979_7431337.jpg
b0120979_743357.jpg


日が伸びて、緑が濃くなりましたね。

昨日は夕方自転車に乗ってブラブラと
綺麗な夕焼けには出会えませんでしたが
2時間ぐらいのポタリングで大汗かいて
ビールが美味しく飲めました(* ^ー゚)

最近ちょっと飲みすぎだな~
[PR]
2009年 05月 17日 |
b0120979_18273030.jpg
b0120979_18273762.jpg


カメラを向けてあっちこっち動いていても微動だにしない(電池切れ?
顔を少し動かすだけ・・・
犬と猫だけには好かれるはずなのに(´A`。)グスン

バランスよく空き缶入れの蓋に乗っかっていつまでも日向ぼっこ。

あの~その背中暑くないですか?首輪も食い込んでますけど (=^・^=)
[PR]
2009年 05月 15日 |
b0120979_2014277.jpg
b0120979_20143958.jpg


このまま夏になるのかと思いきや
涼しかったですね。
明日はジャケットがないと寒いぐらいとか
土、日はこちらは天気が悪くなり
雨の予報・・・・

そう言えばもうすぐ梅雨なんですね。

晴れた日の公園のベンチ。
座って深呼吸したいほど、良い天気でした(* ^ー゚)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon