Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 29日 |
b0120979_21313178.jpg


私の近所にある見沼用水桜並木の
咲き具合を見にウォーキング。
ここは東縁、西縁とあり結構な桜並木が続いています。

私のお気に入りは東浦和駅近くの某女子高校の裏から続く桜並木。
この寒さで、今年は満開まで時間がかかりそうです。

今回はその途中にあるバス通りの桜並木です(^o^)
[PR]
2009年 03月 28日 |
b0120979_1317534.jpg
b0120979_13215472.jpg
b0120979_13221137.jpg
b0120979_13235767.jpg
b0120979_13244423.jpg
b0120979_13245567.jpg


寒い((+_+)) サムッ・・

桜が咲く頃は何で寒くなるんでしょうか・・・
今夜、お花見の人は大変ですね。

私もこれから見沼用水の桜を見ながらウォーキングに
出かけようと思ってますが、見頃は来週でしょうね。

今日は前回出かけた丸の内のスナップです
この寒さでチューリップも可哀相ですね。
[PR]
2009年 03月 25日 |
b0120979_1820491.jpg
b0120979_18211425.jpg
b0120979_18212475.jpg


これからの季節、気を付けないと・・・・ゴミ

マナーを守って楽しいお花見。

ウォーキングで歩くこの川も水位が下がるとこんな有様!

この後ちゃんと、捨てましたオロナミン〇(_ _。)
[PR]
2009年 03月 24日 |
b0120979_1159154.jpg
b0120979_1159125.jpg
b0120979_120611.jpg
b0120979_1203286.jpg


前回の続きですwww
チューリップをメインに撮りに行ったのにメインが少なくて・・・
丸の内界隈ばかり撮ってた気がしますo( _ _ )o

平日だったらOLさん達でいっぱいだったのに (+_+;)\パコッ!
[PR]
2009年 03月 21日 |
b0120979_2144955.jpg
b0120979_2152953.jpg
b0120979_2155615.jpg


前から一度は行きたいと思ってた
丸の内界隈。
「Tokyo Marunouchi Tulip Fair」に合わせてチューリップを見に行ってきました(^^♪
チューリップはこの次になりますが
ちょっと早めに家を出て午前中の人がいない
丸の内も静かで良いですね。

お時間のある方は是非。10万本のチューリップが
お待ちしています(^o^)   天気があまりよくないですが・・・・

情報提供ありがとうございました「ほ」さん<(_ _)>
[PR]
2009年 03月 20日 |
b0120979_21121520.jpg
b0120979_213716100.jpg


午後からはウォーキング。
桜を確認しながら・・・・
こちらはまだまだ先、蕾はピンクだけど
2~3日はかかりそうですね(^^♪

夕暮れにはまだ早い時間、ゆっくり体の充電しながら
川沿いの土手をのんびりと歩く、カメラ片手に。

夢中になって危うく土手から落ちそうなりました(゚0゚;)あ!
[PR]
2009年 03月 17日 |
b0120979_21532982.jpg
b0120979_21534372.jpg
b0120979_21535365.jpg


ちょっと用事で浦和まで。

浦和って東西南北の他に、武蔵浦和、中浦和を入れると
駅が全部で7駅!!!ビ(^-^*)ビックリ!
今は、さいたま市になっちゃったけど鰻屋さんが
多くて(意味不明 ヾ( ̄ー ̄;)  良い所ですよ。

行きと帰りにブラブラと。風は強かったけど暖かい~
暖か過ぎて乗り過ごす所でした(; ̄◇ ̄)ハッ!

足元のサービスカット付き(*^ー^)
[PR]
2009年 03月 16日 |
b0120979_1521266.jpg
b0120979_1523581.jpg

SILKYPIXノスタルジックトイカメラテイスト

暖かいですね(^ー^)

仕事から開放され買い物がてらのウォーキング。
一日中、事務所にいると今日みたいな陽射しが
眩しいこと。

予算使い切っちゃって!設備工事の多い今月は、オフィスビルゆえの
宿命で、夜中工事、朝仮復旧の繰り返し
工事に立ち会う私も、昼、夜が逆転してるので
なおさら眩しくて・・・・

今日、明日はゆっくり充電しま~すo(^0^)o
[PR]
Green
2009年 03月 13日 |
b0120979_20345192.jpg

b0120979_2042416.jpg


久し振りの休みでしたo(^0^)o

皆さん年度末やらでお忙しいんでしょうね
私も土、日は仕事・・・・

でも!
あまり無理せずに、もうひと頑張り!ファイトーー!(;゚ー゚)乂(゚ー゚;)イッパーーツ!!
[PR]
2009年 03月 12日 |
b0120979_177736.jpg


久し振りに出かけました。自転車で(^0^)
いい天気でした。
疲れた体には、暖かい陽射しと青い空が一番!

今夜はちょっと飲んじゃお(=^~^)o∀ウィー(いつもですけど・・・・

この花は桃?だと思います。
近所の桃が咲き始めてます(^o^)/
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon