day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 30日 |
b0120979_20592118.jpg
b0120979_20594573.jpg


皆様のご協力で鉄塔くらぶふぉとギャラリーも
50枚を超える事が出来ました。 ご協力ありがとうございます<(_ _)>

皆さんが撮ったそれぞれの鉄塔を見て
鉄塔という、被写体の奥深さに改めて気付きました。
これからもご協力宜しくお願いします(*´∀`)ノ
[PR]
2009年 01月 29日 |
b0120979_21144395.jpg
b0120979_21144649.jpg


今日は一日どんよりして今にも
雨が降りそうな一日でした。
こちらは日付が変わる頃から明日、一日中雨! の予報( 一一)
また出かけられそうもありません・・・・

スカッとした写真が撮りたいですね(^^
[PR]
2009年 01月 26日 |
b0120979_20151713.jpg
b0120979_20153287.jpg


せっかくの休みなのに何処にも出かけずに
家でじーっとして、本格的な出不精・・・(-_-)
う~ん??何だかここ最近はいろいろな疲れが取れないような

今度の休みは遠出して、気分リフレッシュして見ましょう^^
[PR]
2009年 01月 25日 |
b0120979_2394788.jpg
b0120979_23101498.jpg
b0120979_2312221.jpg


暖かかった午後、恒例のウォーキング。
仕事明けのふやけた体には一番の薬です(^^
ほんの少しだけ日が沈むのが
遅くなりましたね。

御礼<(_ _)>
鉄塔ふぉとくらぶギャラリーに参加及び鉄塔写真を
ブログに掲載して頂きありがとうございます。
皆さんの写真は責任持って、掲載させて頂きます。
引き続きご協力お願いします。
[PR]
2009年 01月 24日 |
b0120979_15185059.jpg


こんにちは(^^

私を含めた、ごくごく少数な鉄塔ファンの方や
鉄塔写真を見てこれから撮って見たいという方のために
カメラと同じフォトアルバムにこの度、観賞用サイト 鉄塔くらぶふぉとギャラリー
開設致しました。
今現在は、私が撮った写真しかありません。
つきましては皆様方が撮った鉄塔写真を勝手ながらお借りして
ふぉとギャラリーに掲載し、充実させて行きたいと思っています。

開設したばかりのふぉとギャラリーですが
皆様方のご理解と、ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
2009年 01月 22日 |
b0120979_1858337.jpg
b0120979_1858466.jpg
b0120979_190216.jpg

上中 FA50mmF1.4 下 DA21mmF3.2 Limited

晴れの日、曇りの日、雨上がり
それぞれのぢゃぐち(^^
[PR]
2009年 01月 21日 |
b0120979_10594227.jpg
b0120979_110091.jpg
b0120979_1101226.jpg

上・下 FA50mmF1.4 中 DA21mmF3.2 Limited

お寒いですね。
天気予報が外れて曇り・・・夜 雨(;_:)
写真撮りに行きたいのに、寒くて。
またコタツでうだうだのぐずぐずになりそう・・・・

それから、コアな鉄塔ファンのための
フォトサイトを作りますのでお待ち下さいませ(^^
[PR]
鉄塔
2009年 01月 18日 |
b0120979_21251740.jpg
b0120979_21253276.jpg

b0120979_9391414.jpg

大好きな鉄塔(^^♪
今年は季節ごとに撮れたらと思ってます。

うちの近所では鉄塔をよけて撮るのが
不可能なほど多いんです(笑

*追伸 : スキンを白に変えたり、いろいろいじってましたが
       元の黒に戻しました。ご迷惑掛けました<(_ _)>
[PR]
2009年 01月 17日 |
b0120979_1152638.jpg
b0120979_116386.jpg


携帯電話なんてなかった、うんじゅう年前
十円玉、百円玉を財布にいっぱい入れて
仕事終わりに、アパートの近くの公衆電話から
よく電話をしてた=^_^=

あの頃の唯一の連絡手段。3分間で十円。

3分が近づくと受話器から鳴る、ピーって音に焦って
小銭を探したのを思い出します。

電話の相手!そう今の奥さん(●^o^●)
うん!今日はどうした・・・・たまにはね。
[PR]
2009年 01月 14日 |
b0120979_174214100.jpg
b0120979_17425948.jpg


昨日の夕焼け。

不思議ですね。この色を見ていると
いろんな事を考えちゃいます。
仕事、写真、家族・・・・

写真を撮るのを忘れて、ずーっと眺めてる時もあります(^O^)

こんな事、たぶん自分だけではないはず。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon