day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 30日 |
b0120979_216213.jpg


青い空が写っていたので・・・・
カテゴリ増やしました^^;

ここはよく写真撮りに通るけど
使った人を見た事がないです。
[PR]
2008年 11月 29日 |
b0120979_11383751.jpg

b0120979_11391477.jpg

b0120979_11395567.jpg

風邪も治って元気です(^^♪

ただ咳が出ていてマスクをしてたから
はずすと口、鼻が寒い! だからはずせない・・・・^^;
マスクって真冬の防寒に最適  かも!
眼鏡が曇るけど。
[PR]
2008年 11月 26日 |
b0120979_1704434.jpg

b0120979_1792368.jpg

b0120979_1795342.jpg


お陰さまで風邪は何とか治りました・・・多分
ご心配おかげしました<(_ _)>

風邪が流行ってるみたいなので
皆さんもお気お付け下さい。

近所の夕暮れです。16時過ぎると暗くなり始めましたね。
明るいレンズを使っていたので暗いファインダーと
見た目の小ささにいまだ戸惑っています^^;
[PR]
2008年 11月 25日 |
b0120979_1244028.jpg

b0120979_1261221.jpg

b0120979_1264471.jpg

b0120979_12153825.jpg

風邪すくし良くなりましたよ。
内服薬飲んでマスクしてじっとしてました^^;

来年、PENTAXのレンズ値上がりしますね!FA系が
だからじゃないんですが、この広角DA21mm!何とかものにしようと
35、50mmをちょっと封印して
付けっぱなしにする事に決めました。
35、50mmで撮っていても、このレンズの事が気になって・・・・・
21mmでも撮ってはいたんですけどね
今回から写真も少し大きくして、載せ方も変えてみました。

21mmと一心同体になるまで頑張ります(相当かかりますが・・・・^^;
[PR]
2008年 11月 22日 |
b0120979_20181990.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 11月 21日 |
b0120979_21142779.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 11月 18日 |
b0120979_20515187.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 11月 17日 |
b0120979_2341138.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 11月 16日 |
b0120979_7462062.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 11月 13日 |
b0120979_22563152.jpg


続きも見る
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon