day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 29日 |
雨が上がった公園
あちらこちらに水溜り。
水溜りを避けながら、ウォーキング、犬の散歩と大忙しの人達。
蝉の鳴き声も暑かった頃と比べると
よく聞くようになりました。
b0120979_20545478.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 28日 |
涼しくなりましたね(^_^)
ほんとに夏が終っちゃったんでしょうか
これで残暑が戻ってきたら
耐えられないな~
散歩で歩くには涼しい方がいいんですけど
今日も蒸し暑いし。
b0120979_1445128.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 25日 |
せっかくの休みなのに朝から雨。
ついさっき雨が止み、蝉も鳴き出したので
近所を散歩がてらぶらぶらしてきました。
b0120979_12354927.jpg


続きを読む
[PR]
2008年 08月 24日 |
先週木曜日の写真なんですが
今日はもう雷は無いなと思い散歩に出掛けて
途中で予想を裏切られ突然の雷と大雨に
慌てて帰ってきました。
b0120979_1394256.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 21日 |
見沼用水をちょっとはずれた
農道の用水路で咲いていた
ツユクサ。
ミッキーマウスに似てますね(^_^)
b0120979_1515318.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 20日 |
散歩中に出会った花。
この暑さの中、健気に咲いています。
やっと涼しくなったのにまた真夏に逆戻りです
b0120979_15402591.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 17日 |
昨日の雷は凄かったですね。
関東は全域雷、大雨警報が出てました。
最近に無いほどのバリバリ、スドーンと大きな音と
雨が凄かったですね。
b0120979_21214857.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 16日 |
今日は前回の続きです。
隅田川を散策して
帰りは銀座をぶらぶら。
昔、晴海でモーターショーが開催されてた時の
記憶しかなくて、こんなに高層ビルが
建っていたなんてビックリしました。
b0120979_1010313.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 13日 |
お休みだったので
ちょっと早起きして都内まで出かけてきました。
別にこれという目的は無かったんですが
電車に乗ってぶらぶらと。
b0120979_21373439.jpg


続きを見る
[PR]
2008年 08月 12日 |
日本全国お盆休みで、皆さんゆっくりしていると思います。
いつもの夏と違い、ここ数日は涼しく
エアコンなしで過ごしています。
やっぱり去年の夏とは違いますね。
それでも出掛けるのは朝か夕方に
かたよっています。
b0120979_1081497.jpg


続きを見る
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon