カテゴリ:鉄塔/風景( 47 )

新年

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

禁煙は継続中

写真は復活!

自分には写真しか無いなと強く感じたここ2~3年。

記録として残したい!ワンパターンでもと強く思い

毎日は無理だとしても復活します。

b0120979_1014454.jpg
b0120979_102073.jpg
b0120979_1021461.jpg
b0120979_1042130.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2017-01-02 10:05 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(6)

鉄塔 / フィルム調

b0120979_8362534.jpg


こんなのもありかな?撮ってます!鉄塔!

さぁ2月。この調子で行きますよ♪

ペンタからフルサイズカメラが発売される模様ですが

値段やレンズを考えると当分は様子見かな、お金ないし(†〇†)

だからじゃないけど、いつも持ち運べるコンパクトでレンズ交換式じゃないカメラを物色中・・・

フィルムシミュレーション が気になってます。

メーカーは分かりますよね(-^〇^-)
[PR]
by hashihiro3 | 2015-02-08 09:13 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(2)

鉄塔 / 夕暮れ

b0120979_1044392.jpg


先週金曜日夕方

中古ノートPCが到着。ポイント使って¥14900なり~

Win7、メモリ2GB、無線LAN搭載、HP製。

サクサク動くしネット&写真現像しか使わないからこれで十分満足♪ 

それから車は、ムーブ&ミライースに絞られてきました。

赤があるからという単純な理由・・・俺が乗ることを考えていないらしい・・・

ホンダはシートが薄っぺらで鈴木は論外だそうです(;´д`)トホホ…
[PR]
by hashihiro3 | 2014-05-19 11:02 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4)

お月様

b0120979_13544456.jpg


もうすぐGW

5月に3日ぐらい休めるかな?

子供も大きくなって奥さんも働き出すと

無関心な行事になっちゃう。

今年も一人でウロウロして終わりそうです。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-04-24 14:28 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4)

Blue

b0120979_9424758.jpg



やっぱり絵になる♪ 鉄塔
[PR]
by hashihiro3 | 2013-05-13 11:21 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(6)

月と鉄塔

b0120979_10174296.jpg


日が沈んだ後のまだ明るい時間。

ほんの数十分のマジックアワー

後ろを振り向くと月と鉄塔が仲良く並ぶ姿が
[PR]
by hashihiro3 | 2013-01-27 10:29 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4)

濃淡 / 鉄塔

b0120979_9342716.jpg


グラデーション

夏の終わり、日の出直後の一枚

いろんな表情があります

四季それぞれの鉄塔。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-10-18 09:54 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4)

秋の気配 / 鉄塔

b0120979_11132418.jpg


涼しくなりました

気が付けば今年もあと3ヶ月

あの暑い夏が懐かしく感じるんでしょうね

寒さが続くと・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2012-09-25 11:21 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(8)

9月の雲

b0120979_823639.jpg


暑い日も終わり・・・

これからは、涼しくなって寒い日が続くと思うと

ちょっとだけ寂しい気持ち。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-09-05 08:34 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(2)

存在感 / 鉄塔

b0120979_1685859.jpg



デスクトップPCがある3階があまりにも寒くて

炬燵用?中古ノートPCを買いました。これで、ちょっとは快適になりました♪

ただ、モデムとルーターが3階にあるから

3階~1階までLANケーブルだらけでひんしゅくをかってます(;´∀`)

無線LANって3階から1階まで飛ぶの??

下から上は飛びそうだけど・・・やってみますか
[PR]
by hashihiro3 | 2012-01-24 17:35 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(18)