day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
カテゴリ:花( 54 )
*
*
2009年 04月 01日 *
b0120979_1364528.jpg


桜が咲きだした桜並木の片隅に
まるで選手交代のように役目を終えた・・・椿。

自分も最後はこんな風に輝いて終われたらな~なんて(^○^)

今日から4月。
exciteで迎える初めての春。

新鮮な気持ちで今年の桜はこれからゆっくりと
撮ろうと思ってます(^-^)
[PR]
2009年 03月 24日 *
b0120979_1159154.jpg
b0120979_1159125.jpg
b0120979_120611.jpg
b0120979_1203286.jpg


前回の続きですwww
チューリップをメインに撮りに行ったのにメインが少なくて・・・
丸の内界隈ばかり撮ってた気がしますo( _ _ )o

平日だったらOLさん達でいっぱいだったのに (+_+;)\パコッ!
[PR]
2009年 03月 06日 *
b0120979_2133848.jpg

SILKYPIXノスタルジックトイカメラテイスト


こんな時間に、myPC繋いで仕事中( ̄。 ̄;)
バックアップデーター移行中です。

静かです・・・・・小さなTVから4chの深夜放送の
音声が聞こえるだけ。 相方は仮眠中(_ _)Zzz
今、新聞配達が来ました。

あと少しで帰れます。ガラガラにすいた電車に乗った瞬間に
仕事スイッチOFF!やっと開放されて自分らしく輝けます(^○^)/
天気は雨みたいですが・・・・・
[PR]
2009年 03月 03日 *
b0120979_20585183.jpg
b0120979_20591375.jpg
b0120979_20593239.jpg


今夜から大雪になる、積もるって・・・・どうしよう

ちょっと積もっただけで大騒ぎになるぐらいですから
早めに家を出ないと・・・・
休みならカメラ片手に出かけられて嬉しいんですけど。°。゚( ^^)个゚ 。°。

今外を見たら!!!・・・雪に変わって薄っすらと白く積もり始めました(゚ロ゚;)~ガーン
タイトルが微妙な感じですね。
[PR]
2009年 02月 19日 *
b0120979_1842571.jpg

b0120979_1848518.jpg

b0120979_1851424.jpg

上 絞り優先 F3.2 1/1000 EV+0.3 ISO200
中 絞り優先 F5.6 1/1000 EV±0.0 ISO200
下 絞り優先 F5.0 1/500  EV±0.0 ISO200

先日の早朝ウォーキングで訪れた公園の河津桜。
だと思います。

いつも利用する東浦和駅近くの公園で毎年咲いています(*´∀`)ノ
ピンク色が鮮やかで、朝の柔らかい陽射しを受けて綺麗でした。

まだ若い木なので、真下まで入って撮る事が出来ます。
早起きは三文の徳!ですね(^^♪
[PR]
2009年 01月 05日 *
b0120979_237336.jpg

b0120979_2374664.jpg

b0120979_2123516.jpg


3日から始まった仕事。
まだまだ正月モードが抜けずにグズグズですが(;一_一)

今年はほんの少しだけ考えて、写真が撮れたらと
思っています。
苦手な花もほんのちょっとだけ増やそうかと・・・・
そしてマイペースで更新できたらとも考えてます。

皆さんから、今までにない刺激をもらった去年!その刺激を
自分なりに生かせたらと思う今年です(^^♪
[PR]
2008年 11月 03日 *
b0120979_16384846.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 10月 26日 *
b0120979_20514394.jpg



この時期に咲く彼岸桜の種類です。
去年の今頃偶然見つけて、また今年も撮りに出かけました。
遊歩道の桜並木に一部だけひっそりと咲いてます。

春に咲く桜とは違い全体に小さめで
八重咲き、淡いピンクが特徴です。

50mmだとこれ以上は寄れません ^^;(言い訳)
[PR]
2008年 10月 22日 *
b0120979_17331147.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 10月 17日 *
b0120979_14444685.jpg


続きも見る
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon