Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:花( 52 )
|
|
2009年 06月 04日 |
b0120979_15114129.jpg
b0120979_15115697.jpg


またまた仕事中につき、簡潔に更新中φ(._.)

6月といえばやっぱしこれ・・・あじさい。
雨降り続きで、外に出られないからご近所の
2枚目の奥に自宅が!わかりますか?(・・ )( ・・)キョロキョロ

泊まり明け、泊まり明け勤務の連続で帰ったらグッタリ(-_-) zzz
誰だこんなシフト作ったのは!・・・・・はい!私ですwww orz
[PR]
2009年 04月 20日 |
b0120979_18443936.jpg
b0120979_184558.jpg


ちょっと前の写真です。
雨上がりで、風が強い日でした。
フィルムでのソメイヨシノが撮りたかったのですが
また来年チャレンジです(^ー^* )


*4/19のブログに何故か写真が載ってませんでした・・・
  投稿画面には写真IMAGEが載っていたのに
  コメントを書いてくれた皆様には大変ご迷惑をかけました<(_ _)>
[PR]
2009年 04月 18日 |
b0120979_334621.jpg


桜が終わると同時に咲き始めた花水木
青い空と緑の葉そして白い花
GWが近づくと咲き始めますね。

花水木といえば私は槙原敬之の歌を思い出すんですけど
知らないですよね・・・

フィルムはまだ24枚撮り終えていません。
久し振りです、緊張しながら写真を撮るのは(^ー^* )
[PR]
2009年 04月 13日 |
b0120979_1961594.jpg
b0120979_1962339.jpg
b0120979_1963150.jpg


今年最後の桜です(^-^)
次回はたぶん・・・・葉桜(爆

来年も宜しくお願いします。
[PR]
2009年 04月 11日 |
b0120979_20424651.jpg
b0120979_2044134.jpg


今日も撮りに行きました・・・・桜。
地元の、そして私が一番お気に入りの桜並木です。
一人お花見しながら、ちょっとビールなど飲んで
感謝の気持ちを込めて、また来年も宜しくお願いします(^o^)
[PR]
2009年 04月 11日 |
b0120979_0124598.jpg
b0120979_0135820.jpg


やっと撮りに行ったのに散り始めていました・・・
明日はどうしよう。
[PR]
2009年 04月 09日 |
b0120979_10101144.jpg

SILKYPIX ノスタルジックトイカメラテイスト


仕事でバタバタして思いっきり (只今仕事中!) 桜を撮っていません(;゚-゚)
明日以降は時間が取れそうなので
今年最初で最後の桜を撮ってきます。

オフ会夜の部は、明日以降UPしますね(^o^)

さぁー仕事、仕事( ̄_ ̄|||)
[PR]
2009年 04月 04日 |
b0120979_121277.jpg
b0120979_1214596.jpg


先月末に撮った、早朝の見沼通船堀の桜並木です。

駅から近くて、通勤、通学路になっているのに
昔し見た懐かしい風景にも出会えます (^-^)



[PR]
2009年 04月 01日 |
b0120979_1364528.jpg


桜が咲きだした桜並木の片隅に
まるで選手交代のように役目を終えた・・・椿。

自分も最後はこんな風に輝いて終われたらな~なんて(^○^)

今日から4月。
exciteで迎える初めての春。

新鮮な気持ちで今年の桜はこれからゆっくりと
撮ろうと思ってます(^-^)
[PR]
2009年 03月 24日 |
b0120979_1159154.jpg
b0120979_1159125.jpg
b0120979_120611.jpg
b0120979_1203286.jpg


前回の続きですwww
チューリップをメインに撮りに行ったのにメインが少なくて・・・
丸の内界隈ばかり撮ってた気がしますo( _ _ )o

平日だったらOLさん達でいっぱいだったのに (+_+;)\パコッ!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon