Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:風景( 95 )
|
|
2013年 06月 14日 |
b0120979_1157183.jpg


雑草が伸び放題

今頃の季節は毎年こんな状態

あちらこちらに犬の◯ン◯君が・・・(・.・;)
[PR]
2013年 06月 02日 |
b0120979_1155475.jpg


何回も登場して新鮮味はないかも知れませんが

この場所は春夏秋冬、一番のお気に入りの景色

右側は桜並木と見沼田んぼ、用水路には鴨や鯉

外とは切り離された静かな空間です。
[PR]
新緑
2013年 05月 10日 |
b0120979_10541792.jpg
b0120979_10542479.jpg


緑は鮮やかだし

暖かいし、洗濯物はすぐ乾くし

5月は良いですね。

目に青葉、山ほととぎす、初鰹 &ビールか(-^〇^-)
[PR]
五月
2013年 05月 07日 |
b0120979_1544385.jpg
b0120979_15441323.jpg


さぁ五月です。

頑張ろう・・・何を?・・・いろいろ
[PR]
2013年 02月 26日 |
b0120979_1563615.jpg
b0120979_1562521.jpg
b0120979_156164.jpg


ちょっと前の土曜日。電車が止まるほどの風がちべたい日

行って来ました初めてのDisneySEA

絶叫系という乗り物がまるで駄目な自分に遊覧船やら電車が(本当の名前は忘れた)

強風で中止、なおかつ家族に放置された自分は乗るものがないから

園内ウロウロほんと寒かった。

だからじゃないけど食べてばかり・・・・

特に、チキンは10個ぐらい食べたかったΣ(´∀`;)

landより楽しいSEA♪

また行くぞ。チキン食べに
[PR]
2012年 12月 10日 |
b0120979_15465081.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2012-12-10 15:48 | 風景 |
秋色
2012年 11月 29日 |
b0120979_1340769.jpg
b0120979_13394732.jpg
b0120979_13394160.jpg



twitterやfacebook。発信するものは増えてるけど

やっぱりブログが一番合ってるのかな自分には・・・・ここ最近の感想です。
[PR]
2012年 10月 12日 |
b0120979_10442474.jpg


え~と~・・・出し忘れた一枚(;´∀`)


節電が今年の夏じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

毎日の暑さが長期間続いたから

とてもじゃないけどクリアできなかったでしょうね・・・・・

やっと涼しくなった事だし、これからはカメラ持ってブラブラと♪
[PR]
2012年 06月 10日 |
b0120979_10445389.jpg


梅雨の晴れ間
[PR]
新緑
2012年 05月 14日 |
b0120979_13535260.jpg
b0120979_13534579.jpg


新しい葉っぱって天婦羅にしたら旨そう・・・なわけないか

と思うほど柔らかで優しい色

一年で今が一番いい季節ですね。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon